Nicotto Town



お題:あなたの疲れ、、

さてさて、今回もお題に答えてみましょう




あなたの疲れ、なに疲れ?


うん、それはきっと、、、

アメーバ疲れ


うんにゃ、違います

普段感じてる疲れとは、、

それは、気疲れ


やっぱし何が大変って、

それは、、他人と接する、ってこと

もちろん人間は自分一人で生きていくことが出来ない、と言われてます

それはつまり、普段の生活でも必ず誰かと接するから

、、そう、それは、誰かと接する時間が必ずある、ってこと

そしてこれも当たり前のことだが、人間は全員違うってこと


要するに、色んな意見・考え・性格を持つ人と必ず接する、ってこと


自分にあった人って居ますよね

逆に自分に会わない人も居ますよね

そんな会わない人って、接すると結構疲れちゃいます

でもそれが今の世の中では避けられない、それが現実


そんな会わない人、

出来れば会いたくないし、毎日なんかイヤになる

でも、、

社会って、そんなところなのですね ーーー


確実に不要、とは言えないし

おまけに協力していかないとダメな環境だし

それがもしも上司や部下だったら、、、


、、、

サンタ業ってのも案外ラクではないのですよぉ




先日TV観て見つけたのでご紹介しちゃいます

でもその前に、


”ラヂオ体操4” って知ってますか?


子供の頃によくやってた、

、、、いややらされてたってのが正しい表現なのだが、

そんな素敵な体操に、実は”第4”あmであったのだから驚きだ

でも、

、、

、、

あれは、出来ないよぉ



スポーツウェアの宣伝だったと思うが、

でもそんな面白いの、是非見てください

マジ凄いです !

そして、、絶対にマネ出来ません

でも、だからこそ、見惚れてしまいましたぁ


グッジョブ ♪




今回はここまで 




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.