Nicotto Town


テディ ♫♬ 


ウエディングイベントとってもラブリー❤



 本日からウエディングイベント開始しましたね^^
 まずはC服とアクセをGET!!
 試着してみると結構可愛いので大満足~♫♬

 いつも通りタウンに行くと・・・頭上に天使がやってきた!!
 クリックしても何も起きない?何でだ?
 昨年は天使ちゃんがミニブーケを落としてくれました♫♬
 あれは結構楽しかったんですけどね・・・
 ちょっとなくて残念です><

 ペアイベントは部屋でも出来るし、教会でも出来る所が嬉しいですね^^
 今後もペアイベントをこうしてくれたらいいな~♫♬

 ペアイベントの背景がとってもラブリー❤
 動物から貰える大きな指輪は、ちょっとビックリサイズ!!
 何キャラットあるのって感じですよね?
 大富豪さんと結婚したら、あんなに大きな指輪を貰えるのかな?^^;

アバター
2010/05/27 19:24
❤ Melty❤ ちゃんへ 去年のテンコちゃんからのブーケトス良かったのにね><
本当に残念だよね;;

お医者さんシリーズは背景かな?あとは薬やドクターコートなどが、
GET出来たらいいなーって感じだよw
フリマでGET出来るまでの道のりも結構、楽しいよb
アバター
2010/05/27 17:18
今年はブーケトスないみたいだねぇ(○゚ε゚○)
残念・・・


今回の白ガチャ(お医者さんシリーズ)なんだけどテディちゃん何かフリマで狙ってるものとかある?
アバター
2010/05/27 15:23
しゅう♪へ 今のところ式に参加してブーケトスでGETしたことはないなw
気のきいた友達Yさんの結婚式で、ミニミニブーケを未婚者全員にと言うのはあったけどねw
アバター
2010/05/27 10:27
結婚式に参加して、飛んできたブーケをゲットした風にも見えますなぁ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.