Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


今日は 花嫁さんが・・・たくさん


今日の 15時! どれだけ 皆さんが 6月限定を 楽しみにしていたか タウンに行けばわかりますね~♪

そういう 私も 待ち望んでいた 一人でして 去年のウエディング発売の時は かろうじて

Pクマゲットするために ちょっと課金して終了^^;∧

買っておけば~と かなり後悔の 日々でした。(フリマでも 不成立ばかりだし)

でも 今日で 少しは 解消できたかな^-^v  

ちなみに あまのじゃくな 私は フリマで手に入れた 旧 ウエディング姿で タウンを散策!

この ドレスに ちょっと隠れる気味の プードルちゃんの顔 かわゆいでしょ

カクテルドレスだと 完全に 隠れちゃって ちょっと残念なんだけどね


アバター
2010/06/02 16:52
早速のコメント、本当にありがとうございましたぁ~~~~!!!
まだまだ、うち掛けも買っちゃってますし、大体先だってよりやりたかった
緑のアンレーヌコーデもまだ仕上げてなかったので、正直残念でしょうがないんですが…
明日以降から、ちょっとちょっとでもやっていかないと…自分が本当にコワくって。

準備万端整ったら、意気揚々とお知らせに上がりますので、絶対絶対伺いますので
それまでどうぞお時間下さいませね~~~~\(^o^)/
アバター
2010/05/27 08:59
おはようございます。
昨年はすごく違和感ありましたが、もう、待ってましたという感じです。
みなさんすっかり変身なさって・・・タウンがまぶしいです。
一年中花嫁さんしてた人もおられますけどねw
アバター
2010/05/27 08:31
そそ、スカートがひろがったドレスだと、プードルが見えなくなっちゃうのよねぇ (〃艸〃)ムフッ
ちょっと ザンネン 
アバター
2010/05/27 01:27
こんばんは。
深夜におじゃましています。お部屋がとってもよく出来てますね。
お昼にインしようとしたらメンテでした。
今日はタウンに行ってないんだけど、想像はしてました。
女子、男子はもう正装していたでしょ?
わたしはまずP課金しなきゃです。
あっという間に使い果たしそうでこわいよーー。でも、最近お買いものしてないからいいかな?なんて
思っています。
どっちのドレスがイケてるか決めかねているので、、、ですね。
わたしのドレス姿も見てくださいね。
アバター
2010/05/26 22:57
≧(´▽`)≦アハハハハハ
アイテムGETして天邪鬼な私も着ぐるみで
カッパイベント参加してました~~~(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2010/05/26 22:55
ほんとだ~ちょっと隠れてるとこが可愛いですね(*^-^)

去年のウエディング物は とても求めが高くて手が出せません^^;

限定物は 欲しい時に買っておかないと後悔しますね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

今年の限定品とりあえず・・・プードルとケーキを買いました^^

ドレスは どれにしようか悩み中です(;^_^A アセアセ・・・

いろいろ試着するのも楽しいですね(*'ー'*)うふっ♪
アバター
2010/05/26 22:38
プードルちゃん、可愛いですよね~~❤
私も去年はクマちゃんとドレス一着だけで
後悔したので、今年はババ~ンと買ってしまいました^^ゞ
でも来週は和服も出そうで、嬉しいけどコワイですね~~(汗)
去年のドレス、私もこの水色です♪*^^*うふ❤
アバター
2010/05/26 22:21
ストロベリンさんへ
そうそう 私も 一応 我慢我慢と言い聞かせたのに Pショップ行ったら ぽーーーんと
そんな考え飛んでしまいましたよ ^^;∧  そして 次の週は きっと 打掛シリーズが
出ますから 踏みとどまれなく まっしぐらに駆け出すでしょう!(_ _。 はぁ~
憧れのウエディングだから 仕方ないですよね
アバター
2010/05/26 22:16
やっぱり、いくつになっても
ウエディングドレスは女性の憧れだもんね~^^
私も、とりあえず、残っていたPコ、
全部つぎ込んじゃいました^^;
でも、これでも、まだ、踏みとどまっているのです~・・・
いつまで我慢できるかな~??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.