Nicotto Town



ウエディングイベント♪


とうとう始まりましたね~^^
私がニコタに住むようになったのは去年の8月末からなので、当然ウエディングイベントは初体験です!
限定品も楽しみでしたが、教会に入れるようになると知ってわくわくしていました。

・・・・・・・が、

始まる前までは、教会の中でもペアイベントが成立すると知って「なんて便利なんだろう」と思ってました。
しかし実際、イベント成立品欲しさに指定のアイテムを持って教会へ行き、成立した後の空しさったら!(爆)
わたしは一体誰とペアイベントを成立させたのかvvv
えーん、友達とで良いから好意を持ってる誰かと成立させれば良かったよぅ><;

アバター
2010/05/27 02:48
ちはやさん>

あはは!確かに~(笑)
今日は初日だから人も多いし重いしで早々とアイテムだけGETして帰っちゃったけど、あそこにちょっと待機してようと思うとそう思う事もありそうvvvv

それにしても、ちー様かわいい~キレ~美人~~~vvvv
きっとちー様は私と同じピンクの髪型を買うと予想してたけど、フェイスが違うからやっぱり印象が違うね~^^
アバター
2010/05/27 00:09
ウエディングいいよねー∑d(・ω・*)ぐっ

だれかが教会に入ってくるたびにペアイベント成立!って
表示がでるのが、そのうちウザくなりそうな予感www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.