Nicotto Town


つぶやき放題


ウエディングイベント

画像

ウエディングイベントアイテムを身につけて歩くと、天使がついてくる。

せっかくなので、天使とお写真・・・と思っても、タウンでは人が沢山^^;

なので、わざわざスキー場まで行って撮ってきました。

ついでにパンダさんとスリーショット♪

しかし、イベント開始直後は、タウンが重いですね~^^;

アバター
2010/05/27 20:59
りぃさん>
可愛いよね~^^ 期間限定が残念なくらい
アバター
2010/05/27 20:35
天使~☆私のもついてきて欲しぃ
かわいいね♪
アバター
2010/05/27 20:17
里心さん>
まだ滑れますよ♪
今は空いていて、かえって楽しいかも^^
アバター
2010/05/27 20:16
湖桃さん>
マー君>
ずーっとついてくるのが可愛いですよね♪
お部屋にもついてくればいいのに・・・

愛さん>
教会、満員でしたね^^
入ったとたん、カップル成立! とか出て、何だかわからないうちに
イベント終了・・・みたいな^^;
誰とカップルになったのかも判らないんですね~

メイさん>
天使とツーショットを狙うなら、やっぱりスキー場でしょう♪

マウスは消耗品ですからね^^;
動かなくなる前に、買い換えた方がいいですよ~^^

写真は、アルバムでコメントを入れられますよ♪
アバター
2010/05/27 20:12
私も撮ったよ。

誰もいない・・・・スキー場が一番かも。

というか・・・・・まだ滑られるのね。
アバター
2010/05/27 12:41
とてもいい思いつきですね!!
だ〜れもいないスキー場に くっきりと浮かび上がって・・
ドラマのワンシーンのようです^^
私は・・マウスが壊れかけていて、時々2度ずつクリックした状態になるの〜
イラッとしちゃう〜〜
ところで・・写真にタイトルが入れられるの〜?
初めて知りました〜
アバター
2010/05/27 00:56
教会は満員続きでしたね!
天使さん、可愛いです♡♡♡
アバター
2010/05/26 23:52
天使がついて来るのが
かわいいですよね^^
アバター
2010/05/26 23:19
どのタウンに行っても天使が着いてくるからかわいいですよね♪

今日のまなかさんのコーデも、
赤がアクセントになっていて素敵です^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.