Nicotto Town


やつちゃん


天使ちゃん・・・2

画像

不思議です・・・何処へいっても、付いて来る?

何でだろ~・・・・・どうなってのかな!((((・。・<)???

アバター
2010/05/27 15:30
>琥都さん

   そうだったですか~^^

   最初は・・・ビックリ???うぅぅ・・・訳も解らなくて
   何なんだろう、思ってました。
   6月限定アイテムを外すと居なくなるんですね・・・ありがとう^^
アバター
2010/05/27 15:14
監視ってそんなネガティブなww

6月限定アイテムを何か1つでも身につけていると
ついて来るんだったと思います。

気になるなら、外してしまえばいなくなりますよw
私は可愛いのでどこまでもついて来て欲しいです♪
アバター
2010/05/27 14:22
そうなんだ~???

皆さんに、全員天使が付いて来ているんですね!

最初はビックリしましたよ^^・・・この天使ちゃんはいつまで

居るんですかね?・・・素行が悪いんで監視されてるみたいです・・・(>_<)
アバター
2010/05/27 12:21
私も不思議で写撮りましたw~

何処かのブログ?イベントの案内?
覚えてないですが・・
自分しか見えないそうです。

不思議ですね。(^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.