Nicotto Town



安く上げるには時間が、

映画が大好きというほどで無い私は、
映画館ではなく、DVDが出るまで待っていて購入
最近はヤフオフで購入していますが、
格安にとなると、時間が必要でお買い得価格になるころには
興味が半減以下に、、、
それでも年に10本は購入見終わると
売りに出して(最近は古いのは10円から)
家においていても邪魔だし、
捨てるとお金がかかるし、だから10円でも
売りに出します、

オマケノぼやき
偉大なるアダルトは、そんな事無いのにまともな映画は
どうも時間とともに、色褪せる映画が多い気が、、、、、
モノクロの映画で感激したのは、警察日記、
これ以上にいいなーと思った映画は、今の所
日本の映画では有りません、
外国のはステーウォーズ、を初めいっぱいあるのにと、

アバター
2010/05/26 23:51
ヤフオクはいろいろ売ってますよね~。
そのときなくても数日すると出回ってたりw
見るだけでも楽しいですw

好きな作品シリーズや
好みの傾向の作品は映画館に行きますw
DVDも買っちゃってw
゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.