Nicotto Town



つなぎ合わせよう ココロとココロ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+105

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
13.01cm
ニゴイ
1
40.03cm
ギンブナ
1
16.77cm
ヘラブナ
1
27.86cm
ナマズ
1
49.93cm
コイ
1
90.69cm
ニジマス
4
62.06cm
ヤマメ
1
30.87cm
ソウギョ
1
89.33cm
長靴(ピンク)
1
22.73cm
アユ
2
20.79cm
イトウ
1
100.07cm
ドジョウ
2
12.77cm
ハクレン
1
70.83cm
カッパの置物
1
45.11cm
2010/05/26 13:43

え~、まずは本日の釣果から。

ヤドカリさんは本日もまたお出ましになりませんでした^^;
残念。
そのかわりにカッパさんは京も来てくれました。
そしてイトウもきました~^^
ちなみに、キンギョ(赤)で6位にランクイン中。
ま~、たぶんこちらも来週には10位以下になっちゃってるでしょうけどね^^;

で、タイトルですが。
1~3月にやっていたフジの昼ドラマ「インディゴの夜」、
ご存知の方は少ないかとは思いますが、舞台化されておりまして、
それを見に行ってきました^^
そのドラマに出ていた男の子が4人でグループを組んで歌った歌の
歌詞の最初がこのタイトルです。
フジテレビをつけていると、この部隊のCMがガンガン流れていて、
耳について離れなくて^^;
見に行くつもりではなかったのですが、
当日券がある、ということなので行っちゃいました。
内容は、まあ、みんな初舞台ってことだしね、という感じ。
ストーリー的にもちょっと物足りなさがあって、微妙でした^^;
それでも久々の舞台、楽しかったです^^
やっぱり生のあの雰囲気は大好きです。

ウェディングイベント始まりましたね^^
チャペルにも入れるし、追跡天使がかわいいですね~。
でも自分のしか見えないのがちょっと残念。
まあ、全員のが見えていたら大変なことになっちゃいますしね^^;
左上から出てくるので、右下からアバが現れる場合、一生懸命来るのがかわいいです^^
ドレスもアイテムもいっぱいですね~。
とりあえず、Cコイン分を買って、Pコインはもうちょっと冷静になってからにしようかと^^;
課金も足りないし~><
このままだと暴走してとんでもないことになりそうな予感^^;

白ガチャ、ブログのコメで「夜中に回すとレアが出る」
とお友達からいただいたので、さっそく昨日は12時を回ったところで回してみました。
みごと注射器(ピンクのくすり)をげっと^^
もう一つはおくすりバッグでした。
もうナースキャップとバンダナじゃなきゃなんでもよかったのですが^^;
ほんとにレアが出て、かなりうれしいです^^
でも、ドクトルコートがほしいのにちっとも出ない><
ついでにナースのスカートも出ないかな~。

アバター
2010/05/27 10:53
ハートちゃんさん>
周りのお客さんの反応とかも見られますしね^^
同じ反応だとより盛り上がったりして楽しいです♪

楽しみは最後まで取っておくタイプなもので^^;
細く長く楽しむのが好きなんです。
好きなものを最後にしておいて、おなかいっぱいになっちゃうタイプです^^;
無理してでも食べちゃいますけど^^;

なぜかナースキャップに異様に好かれております orz
目玉が出やすいのはうれしいです^^
お気づかいありがとうございます^^
こちらも細く長く楽しみますね♪
アバター
2010/05/27 10:00
テレビより舞台の方が
観ていて迫力ありますよね(^^♪

チャペルの天使と記念写真だけ
撮りました❤
今回はウエデイングアイテムなので
女性は我慢できません~(^^♪
流石、冷静な光里さんね。
暴走気味なハート> <

目玉が出やすい様ですね。
私は1回まわしてダブリだったので
止めました ^^
今回は早めにコンプしたので
アイテムのダブリがなくて。
協力できなくて残念です。
アバター
2010/05/26 23:49
マコトさん>
ブーケトスのイベントがあったのですか?
去年のこの時期はまだ登録してなかったので^^;
ブーケ取れたのですか、うらやましすぎです><
今年こそぜひ花嫁に!(←?)
アバター
2010/05/26 23:42
ウェディングイベント始まりましたね!
天使は今年も可愛いですね♪
去年はブーケを投げてくれたんでしたっけ?
今年はナイのですかね・・・
去年ブーケ受け取ったのに、花嫁になれなかったので、今年こそはと思ってたのですが><



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.