Nicotto Town



作ってみたい料理

ラザニア。あれうま~い。もう何年も食していませんな。

ケーキ全般。毎日食べたいww

杏仁豆腐。バイトしてたホテルの杏仁豆腐の味が忘れられない。すっごいおいしかったんだから!あの杏仁豆腐をもう1回食べたいな。

あと、なんだろ?ってただ食べたいのをあげてるだけじゃん~~。

料理は一応一通り作れるんだよね。ただ作らないだけでww

作るのめんどくさ!家事大っきらい!

こんなわたしを嫁にいかが?断るわ!!しょぼーん(>_<)

アバター
2010/06/01 21:20
おひさしぶりです。ESS管理人のマークです。今全てのESSメンバーと友達になろうと思っています。友達申請を受理していただけますか?よろしくお願いします。
Loong time no see. I am MARK, the manager of ESS. I would like to get friends with all ESS memebers, so can u accept my application of friendship?
アバター
2010/05/29 02:05
かなしいときー

女性が 家事大っきらい っていうときー
(女性が 家事大っきらい っていうときー)

って、、、、歳ばれるわ。。。
アバター
2010/05/28 00:15
ラザニアは簡単に作れるキットが売ってたような…

嫁になっていただけるだけで(マテ
アバター
2010/05/27 00:09
私も家事や料理が苦手です。
でも作れるなら何とかなるものですよ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.