Nicotto Town



おっきなダイヤ★

さっき動物に話しかけて、指輪をゲットしました。


☆☆★おおきなダイヤ★☆☆

大きなダイヤということは婚約指輪でしょうかね^^




アバター
2010/05/28 23:52
ⓣ ⓔ ⓛさん
1カラット0.2g。。。どれくらいでしょう^^;
大きいので腕が鍛えられそうですね^^
アバター
2010/05/28 23:37
usausaさん
ということになりますね^^;でも・・・
式は、まだ未定です。
幸せな家庭を・・・・です!
アバター
2010/05/28 23:28
ぽちさん
ステプ、お水感謝ですm(_ _)m
アバター
2010/05/28 23:26
✙美月✙さん
10カラット、二億円くらいしそうですね^^;
そうとう高そうですねー^^;;

アバター
2010/05/28 07:03
指輪w何カラットでしょうね?w

重くて腕が疲れそうですw
アバター
2010/05/27 12:47
そぉだね^^
動物にもらったので、動物さんと婚約成立ですか?
アバター
2010/05/27 03:21
(≧∇≦)☆*:.。..。.:*☆お返し*:.。..。.:*☆ステプ☆*:.。..。.:*☆みずやり*:.。..。

アバター
2010/05/27 01:23
だと思います。
10カラットくらいですかねーー。。><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.