Nicotto Town


Alice in NicottoTown


ウェディング再び


・・・って再婚じゃないですにゃよ ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

今年のウェディングアイテム発売の日に去年のドレスを着る
へそ曲がりですにゃ (。→ˇܫˇ←。)ププッ

今年のドレスはゆっくり考えるとして
お友だちからきらきら天使をいただいたので
天使に祝福される花嫁になってみたかったのですにゃ

きれいなフレームありがとですのにゃ~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

アバター
2010/05/27 22:38
らじたん
(*゜0゜)ハッ そうだったにゃ
去年もさんざん迷ったからにゃ~今年はもっと迷いそうにゃ(^^;)
アバター
2010/05/27 22:36
マサ兄
素敵にゃよね♪
でも天に召されないようにしないとにゃ(^^ゞ
アバター
2010/05/27 22:33
tomo☆ちゃん
ありがとにゃ~ヾ(〃^∇^)ノ
これと白バラのフレームはいいにゃ~って思うにゃよ^^
ウェディングアイテムはやっぱ欲しいよね~
ドレスがどれも素敵で悩むぅヾ(´▽`*)ゝ
アバター
2010/05/27 20:17
「今年のドレスもゆっくり考える」じゃなかったっけ?w

ウェディングドレスにぴったりのフレームですね^^
アバター
2010/05/27 14:31
きらきら天使いいよね~♪
アバター
2010/05/27 00:14
シンプルまりんの濃いブルーに白が映えるね~。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ほんとだ!天使に祝福されて花嫁だねー❤ ステキ*:.。☆..。.(´∀`人)

(*゚ロ゚)ハッ!! 今年のドレスも買う予定なのねーっ(*≧m≦*)ププッ 
どれも素敵すぎて、迷っちゃうよねー!! 私もゆっくり考えようww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.