Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


まぶしい白です(笑)


6月の花嫁さん
ってやっぱり憧れなんだねー
って思いつつまだ乗り切れてないです。

昨日までのイチゴ畑の成果をば

化石       8
ジャム     12
ランプ      8
日記       2
ハニワ     11


恋タラコ     15
早熟タラコ    20
完熟タラコ    21

ついでに
カッパからの強奪品
  
きゅうりサンド   8
きゅうりコーヒー 6
ステッカー    11
味噌きゅうり   4
かっぱ巻き    1
かっぱハニワ  1

壷・・・・・出てないです(><)

ついでに白ガチャダブり品
目玉4つとナースエプロン以外はダブり品もってるってどうよ(><)

アバター
2010/05/27 23:15
ウオッカさん
タラコは一緒にイチゴ狩りしていた時にはやったクッションの別名です。
イチゴのがぶりもの被ってドレスアプしたお友達から命名されました^^

白ガチャは50Pの気安さでついついまわしてしまいますが、ある程度で
交換してストレス解消しましょうね^^
ってことでv( ̄∇ ̄)ニヤッ
アバター
2010/05/27 23:12
akaさん
こんばんはー
そっかおんなじ数だったのね^^ランプとジャム❤
どんだけ甘いの大好きなのーって言うぐらい出たよね^^
うんうん。仲良しさんです(*'-'*)
アバター
2010/05/27 17:05
恋タラコ     15
早熟タラコ    20
完熟タラコ    21
タラコって何……一瞬、頭の中、タラコいっぱいでコワイ事になってしまひました(爆)

白ガチャはクロウ系がさっぱりでませんわ(-"-メ)
フリマでゲットしますわーー。

アバター
2010/05/26 23:54
ランプとジャムが、まったく同じです~(笑)
なかよし!!^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.