Nicotto Town


着回し日記・・かな?


のっかるわ~。ウェディング大好きWW


というわけで、憧れのウェディングドレスGetしましたW
イベントも積極的に参加ですW

チャペル混雑してましたね~~!
めっちゃはじき出されてました^^;

ドレスはGetしたのですが、明日も花嫁さんで溢れかえってると思うので、
カクテルドレスから袖を通してみましたW

悩んだ末の白ドレスですW


妖精の花冠で、去年のヴェールっぽくしてみましたWW

アバター
2010/05/27 02:08
確かに花嫁・花婿さんが主でしたよね~!
なのにベンチに座ってる姿がちょっとシュールでしたね^^;

私もちょっぴり居辛くてさっさと出てしまいました^^;
個室はドッキドキです><;
アバター
2010/05/27 01:35
深夜の~(m~-~)σ"" 水てぷ♪

教会の中に入ると、花嫁さんと花婿さん シスターも一人二人・・・そんな厳かな雰囲気の中、サングラスに銃を持った私は破局の天使??ソッコー逃げました~(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.