Nicotto Town



ニコットタウンの一日(5/26)


今日のおみくじは・・・『末吉』  どう違うんだろう?

今日白ガチャで欲しかったナースシューズをゲット出来たよ ラッキー☆!☆
これでもう1つアイテムが出たら欲しい物終わりだ~

それと釣りでは2匹目のカッパが釣れたよ~ やったね!☆!
でもヤドカリはまだ釣れないよ~><
本当に今回は気長に行くよ 私はレア物が釣れるのは遅いって言い聞かせて・・・

***ガチャで欲しいアイテムがでたし釣りでは2匹目のカッパが釣れたし
               私の願いを聞いて下さって神様ありがとうございます!!***

・・・ってお礼はちゃん言わないとね!

でも久しぶりに白ガチャやったらダブちゃったよ~><

ニコペットのモモコとポポを一緒に飼う事にしたけどこれでよかったかなって思うよ
ポポを抱っこすると何気にモモコがこちらを見るから気になるよ
仮想ってわかっててもひがんだりしないか心配だよ
それに出来てた芸が出来なる赤ちゃん返りが無いかも心配だよ
だから両方の世話は均等にやる様に心がけてるよ
モモコとポポが仲良くやってくれるといいなって心から願ってるよ

***ガチャで持ってるのと同じアイテムが出ませんように・・・
             釣りで新しいレア物が出ますように・・・
               ペットのモモコがポポにやきもちやきませんように・・・
                    私の願いを聞いて下さい 神様お願いします!!***

・・・ってお願いしたよ


今週の新着アイテムのぬいぐるみを持っていくとカップルのぬいぐるみもらえたよ
2匹分で1匹の値段だからとってもお得~ うれしいよ~♪

今日のテーマは新着でウエディングドレスが出たので“初々しい花嫁さん”にしたよ~☆。
6月はジュン・ブライドだからね 

ガーデニングは明日花が咲きそうなので
これもいつものように楽しみだよ~♪

明日も一日いい日でありますように・・・*^_^*v
   




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.