Nicotto Town



種を拾うタイミング☆


以前種を拾ったのは、出荷したときだったと思うのだけど
今日は、肥料をやってたら突然拾えたようでした。

拾った種だとメガるような気もするけれど
そうでもないのですよね・・・。

美しさアップの肥料も出荷時ではなく、水やりしてたら突然もらえました。

レベルも16になりました☆
最近、レベルが上がるのが早いような気もします。
メガりませんが・・・。

もう少しがんばってみようと思います☆

アバター
2010/05/27 22:07
 まだ、1回くらいしか種拾ってません、それも普通のお花^^;
メガル法則って無いみたいですね、ホント偶然のようですね、
メガルように祈るだけかもw
アバター
2010/05/27 19:58
 肥料あげてLVが上がった時ではないのですか?
自分はブログでメガらない~種拾えない~ってぐちったら・・
連発確変きたので明日ぐらいメガっちゃうかもw
アバター
2010/05/27 15:23
新着より訪問です^^
肥料やってて種が拾えることもあるんですか?
種そのものもとんと御無沙汰してます私の場合・・・

よく育つといいですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.