Nicotto Town


不思議ちゃん


今日も楽しく朝からみんクロ~~♫

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
21
2位
3
3位
0
4位
0
獲得コイン
+205
クリア数
23
2010/05/27 07:11

 6:30にIN。6:35にるるたさんがいらして、二人で7:10までずっとしてました~♫
 35分間で24ゲーム。
 一つ、克服したはずの2×2に引っ掛かっちゃいましたね~~(^_^;)
 下からと右からといけるループの角の2×2。落ち着いて考えれば、どちらからでも塗れたのに、あわてると、アワアワアワ、こっちから?あっちから?バタバタって感じで。(-。-;)

 
 でも35分間があっという間に感じる楽しいひとときでした~~♫

 るるたさん、ありがと~ございました~♫

アバター
2010/05/27 09:41
あの2x2はその手前の3x3・1マス欠けが厳しかったように思いマス。
□□□□□□□□□□□
□■■□□□□■■■□
□■■□□□■■■■□
□□■■■■■■■■■
□■■■□□■■■■■
□■■■□□□■■■■
□□□■□□□■■■■
□□□■■■□■■■■
□□□■■■■■■□□
□□□■■■■■□□□

コメントだと色が塗れませんね。
アバター
2010/05/27 09:14
こちらこそありがとうございました~~。
とりあえずPCが目覚めるように、電源だけでも早めに入れた方が良いようです。
PCオーナーがしゃっきりしないのはどうにもなりませんね(笑)。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.