Nicotto Town



最近ムショーに欲しい物

最近寒くなってきたせいか、あったか帽子が欲しくて欲しくて・・・。
息子ちゃんに被せてるポンポン付きのニット帽が、
羨ましくてたまりませんw

なので!
今日は息子ちゃんのお迎えの帰りに、帽子を
選びに行きたいと思います^^

良いのが見つかるといいなぁ♪
できれば、ポンポン付きでww

アバター
2010/05/28 09:01
なみりんさん>
私海外在住なんで、季節が逆なんです><
でも、日本も変な気候みたいですね;
風邪ひかないように、気をつけてください><
アバター
2010/05/28 01:48
いいものが買えてよかったですね^^
寒くなるってどういうこと・・・という感じですが。
最近の気候の変動に参っちゃいますね。
アバター
2010/05/27 15:43
まんご~るさん>
それはちょっとイヤですww
ポンポン付きじゃないけど、良いのがあったんで
買っちゃいました♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.