Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


体験談


今回の限定アイテム、可愛いなぁ。。。(〃∀〃)

と、朝から購入してしまった楓です。



昨夜は寝不足のため、なーんにもする気が起こらず

大人しくお家でまったりしてましたwww



で、今日は

一昨日、お店コンパで出会ったオーナーさんの恋愛体験談をご紹介しようかとww



体験談1「レオパレス」

彼女とは友人の紹介で知り合ったw

俺好みのキレイ系(*´∀`*)26歳OL。

彼女の実家は名古屋なので

市内に一人暮らしをしていたのだが

付き合って半年が経ち、ある日のデートで

彼女が「一緒に暮らしたいなー☆」

俺の体にぎゅーぅっとしがみつきながら言った(≧ε≦o)

俺は彼女のことが大好きだったので

即、OKwww



一緒に不動産屋をまわり、物件さがし(・∀・(・∀・*)ルンルン

てごろな部屋が見つかり

もちろん、俺が敷金、礼金を払う。

オトコとして当然だ!

これからは俺が彼女を守っていく!(o´∀`o)ノ!まかしときー
(なぜか、名義は彼女になってたケド・・・)

家具や電化製品も

二人仲良く買い物へ行き

もちろん俺が買ってあげた!(o´∀`o)ノ!まかしときー

二人の生活が楽しみでしかたなかったwww



引越しが終わり

二人の生活スタート!!!

と、思いきや、

・・・彼女が合鍵を渡してくれない。。。

「忙しいから」と言って

・・・あまり会ってくれない。。。



新しいアパートを借りて一ヶ月。

俺が部屋に入ったのが、たった3回(´Д`)えー

さすがにこれはおかしいと

俺は、悪いなぁと思いつつも

彼女の部屋を張った |・ω・)じー



・・・案の定、他の男が出入りしている Σ(゜д゜メ)ゴルァ

俺は彼女に、気持ちを確かめようと

会って話を切り出すと

彼女は「好きなヒトができたから別れて!」と即答 ( ゚д゚)ガーン



部屋も、家具もすべて揃えてあげた、俺。

まるで、彼女の「レオパレス」。。。

アバター
2010/05/28 06:53
盲目すぐるwwww
アバター
2010/05/27 21:06
そこまでできる彼女もすげーなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.