Nicotto Town


李里香(りりか)


今注目しているスポーツ


やっぱり、サッカーでしょうか?
俊輔、頑張ってほしいなあ~ 川口、出してほしいなあ~^^

とは言え運動音痴なので・・見るのも、あんまり得意じゃないんですが・・^^;
でも、見てると思わず声が出ちゃいますよねえ~♪

アバター
2010/05/28 09:45
honeyさんへ♪
昨日は偶然の出会いでのお喋り、楽しかったです♪ありがとうございました^^

ルールとか良く分からなくても結構エキサイトしちゃいますよねえ!
アバター
2010/05/27 10:42
私も、運動音痴(極度のw)なので
見るのも得意じゃないけれど、やっぱり見てしまえば
燃えちゃうな~(^^ゞ
んも~!とか、イケイケ!とかねwww(^ム^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.