Nicotto Town


りゆのブログ


怖い怖い!

ちょっと怖かった話。
 
バイクでの通勤中。
とある信号の右折車線で止まった私が何となくミラーで後ろを見ると、
シルバーの乗用車が後続でした。
 
乗ってるのは運転席に中年のおじさんが一人。
信号待ちだからって新聞読んでました。
 
まぁ、何となくだっただけなのですぐにミラー見るの止めて前を向きました。
 
信号が変わって前進。
 
右折車線にいたわけですから、当然後ろの車もついてきます。
ここまでは何の変哲もない、毎朝の通勤風景なわけです。
 
 
 
しかし、次の信号(その交差点から100mくらい)で止まった時。
目測を誤って日差しが眩しい位置で止まってしまったので、
ちょっと下がって木の陰に入ることにしました。
 
「すみませ~ん…」て心で思いながらジリジリ下がり、後ろを見たら
 
後ろのシルバーの乗用車の乗員が増えてました。
 
後部座席に2人(多分おじさん)、助手席に1人(おばさん)。
 
ええ!?Σ(゚Д゚)て思うじゃないですかwww
後ろの席は座席で見えなかったんだな~で済みますが、助手席はwww
さっきは全然気付かなかったしwww
 
運転席のおじさんは相変わらず信号で止まったんで新聞読んでました。
 
 
 
気のせいだろー…て思いながら、気にしないようにして前を見て、
信号変わると同時に前進~
 
が。また、次の信号でも捕まりました。
1本道なので、またシルバー乗用車が後ろに。
 
気になってつい後ろを見たら。
 
後部座席2人が運転席、助手席の座席の影から
首だけ斜めに傾けて前方を凝視してました。
 
怖い!怖い!左右対称の角度なのが怖い!www
 
その時、前の席2人はまっすぐ前見てました。
 
 
 
何だか怖くて笑えてきて、これはネタにしないと!と
走り出してからもチラッと見てみたんですが、
後部座席の2人の首の角度が変わらなくてワロタwww
 
視力悪いので後部座席2人の顔立ちは曖昧なんですが、
実は双子だとか?ww
 
 
 
それから信号は止まらず、国道一号線に抜ける手前で私は曲がるので
一号線に向かってった車がどうなったかは知りませんが…
 
 
 
とにかく、すごい不気味な光景でした。
なんかゾワーッとしたから敢えて笑い話にしてみたwww
 
 
 
マジで最初に他の乗員に気付かなかったんだぜ!\(^0^)/




月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.