Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


プロ野球 横浜ベイスターズ!!!

今回のブログ広場のお題は 「注目しているスポーツ」らしいですけど 子供の頃から プロ野球「横浜ベイスターズ」のファンです。

1998年に優勝して以来 激弱チームでしたが 今年は頑張っている。

みんな 本当によく頑張っていると思う。

なんとか3位に入って クライマックスシリーズに出て欲しいです。

1998年に 優勝した時は・・・

1.遊 石井琢

2.中 波留

3.左 鈴木尚

4.二 ローズ

5.一 駒田

6.右 佐伯

7.三 進藤

8.捕 谷繁

懐かしい(ToT)/

優勝を決めた試合は 阪神戦で 7回だっけな!?

進藤が 1.2塁間をタイムリーヒット打って勝ち越したんだよね。

あっ!!!

つまらない話ですみません。

アバター
2010/05/28 17:56
こんにちは~
懐かしい面々ですね^^
前は横浜スタジアムに足を運んで、プロ野球を見に行きましたが
最近は・・・^^;
我が家では主人がベイスターズファンで、子どもが村田のファンです♪
アバター
2010/05/27 17:27
北海道に住んでいるのでもちろんファイターズファンです^^

セリーグの中では好きなチームです。
アバター
2010/05/27 16:15
今いますか??
アバター
2010/05/27 15:02
うちの相方が、横浜ファンです^^
が、
今日は巨人戦を見てきます^^
アバター
2010/05/27 13:11
詳しく覚えてるんですね~^^
私は 特に応援する球団はないのですが、家が甲子園にわりと近いので
タイガースの悪口だけは言えません^^;
アバター
2010/05/27 12:35
こんにちわ!!
ベイスターズファンですか・・・
私の父がよく野球中継見てますよwww
おそらく父は巨人ファンです。
野球中継が始まるとテレビにかじりついて
野次がすごいです(苦笑)
時々私が「うるさーーーい!!」って怒鳴っちゃうんですけどね(笑)
アバター
2010/05/27 12:04
どもww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.