Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


求む!悪魔グッズ!!


さき☆ちゃんは今度は魔族を目指しているようです。

でもどんだけガチャをガチャガチャやってもでてこない!

悪魔の羽!こうもり背景もあることが判明!!

またガチャ貧乏に突入です。

10万人もいるこのタウン・・どなたかあまっていませんか?

交換できるものは、しょぼいものしかありません。

ブログにアップしてあります。

皆様のご支援お待ちしています。

☆まま

アバター
2009/02/13 07:08
こうもりカチューシャ あれも魔族には必須かも?ですね(^^ゞ
アバター
2009/02/12 15:01
ん~、ブログコメントありがとぉ

背景~コウモリ~はレアではないですよ。
限定品です。

レア・・・ガチャのアイテムで確率の低いもの

限定品・・・11月以前には数量限定××個や
       現在でもシスター服などのように2月限定の期間限定

のことを言います。

アバター
2009/02/10 15:47
さきさんとても親切にありがとうございます><
感謝感謝です。・+゜(つД`)゜+・。
アバター
2009/02/10 15:33
はじめまして。とっしーです。
悪魔の羽根はお母さんが持ってるからたのんでみようか?
そろそろあきるころだと思うよあの人
ではでは
アバター
2009/02/10 12:41
悪魔の羽根だっぶったらプレゼントするね!!!
アバター
2009/02/10 12:38
こうもり背景があるんですか!それは知らなかった。それは赤?青?

私は青を回して、10枚の福引券を集める、福引券女王様なので(涙)、ご期待にそえるかどうかは、と~っても不安ですが、気にかけておきますね。

悪魔のしっぽは別なのね?
アバター
2009/02/10 11:08
コウモリ背景か・・・スマン間違えたわ

羽は優しい人なら譲ってくれるかも知れんな・・・
とりあえずチャンスはあるから諦めるのはまだ早い

今回のガチャ意外にヌルイから明日辺り出るかもしれんぞ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.