Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


すばらしい!


まいどー!うさ天使が笑顔のお届けでーす!
今回は無料でーす!ウシシ

前の部署で一緒だった人の口ぐせが「すばらしい!」でした。

ちょっとしたことでも、口に出してみると
ホントにそう思えてくるから不思議です^^
いつも笑顔で、周りを明るくする人でした。

その人はもう何年も前に退社してしまって、
私も部署が替わって・・・
すっかりそのことを忘れていたのですが・・・^^;
先日の会議での出来事。

当時同じ部署だった別の人と、久しぶりに本社で会った時、
その人が些細なことに「すばらしい!」と言ってるのを
聞いて思い出しました^^;

ちゃんと受け継がれていたんですね^^
うれしくなっちゃいました^^

私は笑顔の方を受け継いでいきたいと思います^^

アバター
2010/06/02 02:02
>あずさん
うう、やっと突っ込んでくれる方が
現れた~;;
ありがとです^^
アバター
2010/05/31 17:30
ありゃ…レスついてる・・・;

・・・笑顔と 「ウシシ」 は同じ人の動作と思えなかったのでついカキカキです;
アバター
2010/05/30 20:31
>ねここねこさん
口癖は確かに移ります^^;
笑顔も周りに移っていけばいいなぁ^^
職場でもニコタでもね^^

>ルナさん
周りに元気の元を振りまけるような人に
なりたいですね^^
そのためにはまず笑顔からと思ってます^^

>ゆうさん
意識するとなかなか褒めるって難しいです^^;
タイミングもね^^;
ステキな笑顔を配りたいです^^

>ゆずる支配人さん
うんうん。ステキな言葉だと思います^^
周りが明るくなれば、自分も明るくなります。
明日も頑張ってみよっと^^

>なぎささん
ありがとうございます。
周りの人が幸せになってくれたらなぁって
思います。こちらこそいつもありがとです^^

>さくらさん
うんうん。ぜひ使ってみてください。
ありがとうも大切な言葉ですよね。
私も感謝の気持ちは忘れないようにします^^
アバター
2010/05/29 23:34
素晴らしい ^^いい言葉ですね~

私も使ってみようかな


ありがとう は 沢山伝える人でありたいと

日夜頑張ってる さくらさんでした(*^-^)ノ。:.゚。+
アバター
2010/05/29 01:10
気持の良い言葉・・って誰が聞いても 素晴らしい! ^^
ねこうさちゃんの笑顔・・きっと素敵でしょうね
幸せをいパイ呼んでくれそうです
いつも訪問&可愛いアバでの優しい伝言ありがとうございます
とても感謝しています 私も笑顔一杯置いていきますね^^v
アバター
2010/05/28 18:15
「すばらしい」って素敵な言葉ですね^^
周りを明るくする人って僕も好きです^^
アバター
2010/05/28 17:42
褒め言葉ってくすぐったいけど
嬉しいですよね♫
きっと素敵な笑顔なのでしょう。。。^^
アバター
2010/05/27 19:37
「すばらしい!」いい言葉ですねぇ~。
笑顔になる言葉や、人が喜ぶ言葉を使えたら
素敵だと思うし、そういう言葉が受け継がれていくということは
とても良いことだと思いますね。^^
アバター
2010/05/27 17:26
スマイル0円てやつですねww

それにしても口癖って、移っちゃうものなのですねw
笑顔って人の心をほぐしますよね~変な人と思われない程度ににこやかでいたいものです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.