Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


イベントマンキツ⌒✿

画像

今日訪問していただいた方のコメントで気づきました⌒✿
チューリップがまたもやのメガメガ♪

メガる時って、なんだか同じものを沢山植えてるときのような気がしてきました。
確率が上がるのかな?
あと、今回の花は満開のまま放置して半日以上してから刈り取ったあとに植えたもの……。
咲いてすぐに収穫しないで、しばらくしてから球根を植えるとメガる確率が上がる???

まだよくわかりませんけど……。


ウエディングイベント満喫中です⌒✿
とりあえずもらうものは全部もらったし♪

今回のヴェールが、短いのと長いのと、レースのデザインがちょこっと違ってて
すごく迷います~
(といいつつ。長いのは既に全色確保)
黒の短いヴェールがあるとシスターにも使えるんだけどな……。
(うん、でも白黒でコーデしちゃる)
今回まだ和装がないので、次回がコワイです……。

ぜっったいに二弾があるぞ
あると思う……。

それにしても、今までいろんなブーケが出たけど、今回のブーケ、色の入り具合が
すごくかわいい⌒✿
でもどうせ青や赤しか使わないからな~♪
と思って青と赤のみ購入♪

まり形のものは、珍しい色をメインで購入♪

グレイのドレスとか緑のドレスも、コーデして着ていきたいな……。
(って、結局ずるずるしたのを着たいだけって気が……)


最終学歴は洋裁学校なので卒業制作はウエディングドレス。
(和裁にするか洋裁にするかで母とさいごまでもめた。
あそこは意地を通して和裁にしとけばよかったと今でも思う……)
かわいい絵を見るとパターンを起こして作りたくなる。
でもってこのマーメイドのウエディングドレスはお腹から腰にかけてのデザインが鬼畜だと思うぞ。
……こんなデザインで本物つくったらお針子さんたちは死ぬわ……。
(いや、モデルさんが死ぬのかな)
色によってはあまり目立たないけど、細かい模様がたくさん入ってるんだもん。

***************************************
ほんじつのおようふく
昨日から着たまんまのドレス(……気に入った)
ヴェールは去年のものに今年の短いのをかさねづけ♪
ふわふわしてかわいいぞ。

で、ことしのわんこのぬいぐるみは色がドレスに合わないから
去年の熊吉をセット。
「手をつなぐ」って動作はないのかな?

もぅいいかげん出勤しないとやばっ

5月の企画のプレゼントの分は明日昼頃配布予定です⌒✿
どうぞよろしく⌒✿⌒✿⌒✿

アバター
2010/05/27 23:38
>るーさま⌒✿
ホントかどうかまだわかりませんよ!!
(一応警告したからね!)

たしかに男性用はイマイチぱっとしない……。
結婚式では男性は添え物なのだよ……。

  ↑ と書きながら、ふと結婚式で男性が主役になるような場面を考えてみたけど
   そんなのアルド・ナリスくらいきれーじゃなきゃ許せん……
アバター
2010/05/27 23:35
>megmegさま⌒✿
ウエディングドレスは下着をどう作るかが勉強でした。
(ふくらませるアンダードレスですねw)
池袋の某商業施設内でショーもしたりするんですよ~~~

和裁は布地代が怖くて洋裁にしろと言ったみたいです。
洋裁は10m単位で布を買う(しかも高いものばっかり……)上に
凝りだすといくらでもお金がかかってくるのであんまり差がなかったみたいです~
いくらバイトしても足りなかったもん…… ←1回の教材代で消えるバイト代……
アバター
2010/05/27 23:31
>そらさま⌒✿
ありがとうございます⌒✿
メガ花を残して他は収穫しましたので、開けばまた上のような風景になるかと思います。
数日置いておきますので、見ていってくださいねw
アバター
2010/05/27 22:26
そうか!今度同じ種類のアイテム
植えまくって見ますb ww

ウエディングアイテム
女性のはかなりいいですねー♪
男性アイテムは 個人的にこれと言って
インパクトあるわけでもなく
無難だなぁーー・・・ とか思ってたりw
アバター
2010/05/27 19:29
メガチューリップおめでとうございます♪

ウエディングドレスにヴェール、素敵ですね^^
レースの細かい刺繍が綺麗です~

卒業制作にウエディングドレス。
作るのに一体どれくらいの時間がかかるのでしょう?
大変そうです>< 和装の方がより大変なのですか?
アバター
2010/05/27 18:03
メガ花おめでとうございます(*´∀`*)




月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.