Nicotto Town


リズのお部屋


今日はマジにドリ券だらけ・・

くすんくすん・・ま、しょうがないっかーっっ

マジにドリ券しか出なかったです!! うーん・・

これが当たってくれればいいんだけどねーっ

アバター
2010/05/31 22:57
☆YUKOさん

なんでしょね・・もうすでにダブリまくってきたので・・今はもうガチャやってないです・・
そろそろ更新してほしいな・・
アバター
2010/05/31 12:21
後何が出てないのかな?ほとんどダブってるけど・・・・
アバター
2010/05/27 23:07
☆Lizさん

ありがとうっ フラッグってレアものですか?? これ、お友達が2つ出たからってくれました。
結構可愛いので持っています。

はい、また明日がんばりまっす!!
アバター
2010/05/27 20:59
え゛ぇ? もしかして10分の10ですかぁ?
でもワタシ的にはフラッグをお持ちのリズさんがうらやましいですぅ!(●^o^●)
また明日がんばりましょうね!! (^◇^)ノシ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.