Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


お疲れさん会


昨日は、3月まで一緒に仕事をしていた同僚と「お疲れさん会」を開催し、本当にとりとめもない話と、少しの愚痴をしゃべりあいました。

いやー、楽しかった。

そのおかげか、少しお酒が深く入ってしまったようで、今朝ほどは少し辛かった。

どうしても外せない打ち合わせだけ出席して、予定通りお休みをいただく事にしました。

今日ののんびりしたいと思います。

ウエディングイベントなんて始まっていたんですね。

どおりで正装の人が多いわけだ。

アバター
2010/05/28 13:42
お仕事お疲れ様でした。
ウェディングイベント始まりました。
私もまだ教会には行けてませんが・・・
楽しみが増えました!
アバター
2010/05/27 23:12
ho-chanさまはお仕事大変そうですね。
ho-chanさまにはゆっくりできる日が必要ですね。
充分に充電してください!!
アバター
2010/05/27 15:56
今日は ゆっくりして 昨日の楽しみを 膨らませてください^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.