Nicotto Town



これは計算なの?!

画像

ウエディングイベントに浮かれて、最近ラッキー(ニコネコ♂)と遊んで無いし。。。

ちょっと反省して、プードルカップルを持ったまま抱っこしたら

キャー!!男の子が、女の子を お姫様抱っこしてるよ~☆彡

これが、計算だったら考えた人尊敬するよ⊂(^(工)^)⊃




※下のブログでメガポピーのサイズの情報を集めてます。

ブログ広場からお越しの方もぜひ、ご協力をお願いしますm(__)m

アバター
2010/05/28 07:11
>でんでん丸 さんへ

 見えましたか~(*^^)v
 これが、計算かどうか、知りたくなりますよねー♪
アバター
2010/05/28 05:33
おお見える凄いw
アバター
2010/05/27 22:11
>mew さんへ

 お姫様抱っこに、見えて良かった~(*^^)v
 私も、抱っこして欲しいなぁー(笑)
アバター
2010/05/27 21:59
(¨)(..)(¨)(..)ウンウン
見えます(*´v゚*)ゞ

気付いたmyutanさんがすごい!!!!!!
アバター
2010/05/27 19:57
>みるく さんへ

 これって、お姫様抱っこに見えるよね?
 プードルは、最初は茶色だし「どうかな?!」って思ったけど
 今は、可愛くて仕方が無いよ~☆彡
 
 ごめんお部屋はね。。。ずっと何ヶ月も放置してるのです(^^ゞ
 せっかくのウエディングイベント中だし、もうちょっと頑張って教会風に
 模様替えを頑張ってみるよ⊂(^(工)^)⊃
 
アバター
2010/05/27 19:51
おぉ~~~~~!!すごい~!!
こんなこと出来るのね~@@
プードル可愛いよね(o^ ^o)

myutanちゃんの真珠のお部屋もめっちゃ可愛いね~☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆
アバター
2010/05/27 19:15
>ひろ さんへ

 うん!!ウエディングプードルとっても可愛いでしょ☆彡
 これでたったの250Pで、男の子のおまけがつくんだよー(笑)
 ほ~ら欲しくなったでしょ~(*^^)v(←悪魔より~)
 
アバター
2010/05/27 19:12
>nanatan さんへ

 うんうん!!計算かもしれないし。。。偶然かもしれないし・・・
 ニコタの場合は、どっちもありうるし(笑)判断は難しいよね~^_^;

 でも、とっても可愛いからどっちでもOKかもね(*^^)v
アバター
2010/05/27 19:00
凄~~い\(◎o◎)/!
そんな事が出来るんだね^^
アバター
2010/05/27 18:29
おお、すごい発見!
ニコタってさりげない工夫がされてるから、計算かもしれませんね。
プードルちゃん可愛いなあ。欲しい…。
アバター
2010/05/27 16:21
>ヒロ爺3さんへ

 リアで、にゃんこをお姫様抱っこは簡単なんですよ~♪
 元々、にゃんこは甘えたさんですから(*^^)v

 去年のウエディングベアが、お高くて手が届かなかったので
 プードルちゃんGETを、嬉しがって持ち歩いた成果(??)ですネ☆彡
アバター
2010/05/27 16:14
ニャンこをお姫様抱っこ?
実施には難しそうだけどね。
おもしろいことをよく発見しますね。
アバター
2010/05/27 15:41
>✿みゆ✿ さんへ

 見えるよね~?? 最初、いつもの黒壁で気がついて
 急いでお部屋を真っ白にしたんだけど。。。
 
 せっかくのウエディングイベント中だし、このままにしておこうかな?
 でも、目が疲れて長時間お部屋で遊べないのよね^_^;

 
アバター
2010/05/27 15:38
>㈱っぽいど㈲ さんへ

 この事実で、プードルの売り上げが上がるよねー(*^^)v
 ニコタさんから「貢献しましたネ」ってプレゼントが届きそう(笑)
アバター
2010/05/27 15:35
>しいたけ茶 さんへ

 うん!!これを見たら、ますますプードルが可愛くなったよ~(#^.^#)v
アバター
2010/05/27 15:35
ほんとだ~~~!!
可愛いね❤
昨日私もプードルカップル持って抱っこしたのに気がつかなかった(^ー^;
気がついたmyutanも凄い!!
アバター
2010/05/27 15:30
可愛い~(*´ω`*)

ウエディングにぴったりですね♪
アバター
2010/05/27 15:29
おおおおおお!!すげい~!!
ホントだ~~!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.