Nicotto Town



イチゴ狩りのその後。。。オフシーズン?!

今日、タウンに出掛けカッパさんにお水をあげに行ってきました。
まぁ、毎日の日課のようになっているのだけど・・・。
いつもだったら、イチゴ狩りにも出掛けるのですが、もうやっていないから
と思っていました。 

でも、ニコット山はイチゴ狩りが終わってどうなっているのか??
気になって行ってきました。。。

いつもと変わらない風景・・・。
皆さま、イチゴ畑の前に立ってて。。。
イチゴ狩りをしているような・・・。

イチゴ畑の右後ろにある看板を見ると、

『イチゴ狩りオフシーズン 一日3回まで
 無料コインか、運が良ければイチゴクッション』

と書いてありました。
回数は減ってしまったけど、まだ出来るのですね♪
1000コインとかあったりするのかなぁ?
今日の結果は、計9コインという結果でした。。。(^_^;)

タウンから帰ってきて、他の方のブログを見てみたら、昨日もイチゴ狩りが
出来たようでした。
いつまで出来るのか分からないけど、また行ってみようと思いました♫(*^_^*)

運が良くなくっていいから、イチゴクッションはもういらないなぁ。。。
きっと皆さまも、たくさんお持ちですよね・・・。(。-ω-)



アバター
2010/05/31 10:47
〇登録情報変更2号さんへ〇
やっぱり、そうですよね。。。
ピストル持ってスズメさんのお話は真逆ですよね。(^_^;)
ピコピコもしませんよ~

こちらも、いい天気になっていますよ☆
青いチューリップが咲くようですね♪
見に行ってみますね♫(^-^)
アバター
2010/05/31 07:07
すずめの話をピストル持って…
      失礼しました <m(__)m>

 そのトンカチでピコってしてもよいです

    ( o・-・)っ―[] / ピコ

おはようございます
  今日は晴れ
今日中に青いチューリップ咲きます!!
アバター
2010/05/30 13:51
〇♡Honey♡ちゃんへ〇
スズメさんのお話のブログは、読んでくれるかな?と思ったのでコメントを
受け付けないようにしてしまいました。ごめんなさい。。。

野生だから、きっと大丈夫とは思っているのですが、やっぱり心配しちゃいました。
雨が降って来なければ、もう少し気持ちも楽にもてたかな?とも思いましたよ♪
きっと元気で、やってると願っています。。。(✿◡‿◡ฺ)♬♫
アバター
2010/05/30 13:45
〇登録情報変更2号さんへ〇
対極のお話になるのでしょうかね?
スズメさんのことかなぁ??違ってたら、ごめんなさい。。。(^_^;)
アバター
2010/05/30 13:42
〇こころ。さんへ〇
読んで頂けて、ありがとうございました♪
そうですね。。。あのスズメさんだったらいいなって思っていますよ
じ~~~んとくるなんて。。。そう思って頂けて嬉しかったです☆(*^_^*)
こちらこそ、ありがとう♫
アバター
2010/05/30 13:37
〇登録情報変更2号さんへ〇
こちらこそ、ありがとうございました☆(*^_^*)
そうですか・・・。カッパピラミッド、少し楽しみしていたのですが。。。
やっぱり1つだけが良かったようですね♪
アバター
2010/05/30 08:56
みゆちゃん♪おはよう~♪
すずめちゃんの記事にコメントが出来なかったのでこちらから失礼します(*^_^*)

みゆちゃんに助けられたすずめちゃん、みゆちゃんは命の恩人だね(*^_^*)
最初、簡単に捕まえられたって事は、本当に弱っていたんだと思うもの。。。
でも、元気になったから、大雨でもなんでも必ず生き抜いていると思うなぁ
野生はやっぱり生きる力がちがうものね
アバター
2010/05/30 08:47
手にしたものと対極のお話♪

   (*´・∀・`)♪

 <m(__)m>
 
  
アバター
2010/05/30 00:34
サークル用ブログえ

なんかじ~~~んとくるお話しでしたぁ。

きっと、助けたスズメさんが来ているんだぉヾ(´∀`*)

優しいお話を ありがとぉ~❥ฺ(◕ฺω<)
アバター
2010/05/29 17:31
カッパピラミッド
  (*>_<*)

おぞましいものになりました
  なのでやめました
一人だけがよいようです

  今日はありがとうございました

 (´・ω・`)つc■~
   ドーゾ
  
アバター
2010/05/29 15:01
〇登録情報変更2号さんへ〇
ペットカッパ??どんなのだろう??
少し気になりますよ~♪(*^_^*)
アバター
2010/05/29 07:29
イチゴクッション緑で

ペットカッパを作った人がいたので、

まねしてみました。

 こっそり棲息中♪
アバター
2010/05/28 20:26
〇♡Honey♡ちゃんへ〇
やっぱり、その後って気になりますよね。。。
イチゴクッション、最初はかわいいと思ったけど、
さすがにもういらないって感じですよね~☆(^_^;)
イチゴ畑は、かわいいので私も好きですよ~♫
アバター
2010/05/28 20:22
〇こころ。さんへ〇
私も、昨日の分・・・とか思いましたよ。。。
でも、早めに気が付いて良かったかなって思っています♪
クッションは、さすがにいりませんよね~

いえいえ。。。
こちらこそ、いつもコメありがとうございます♫(^o^)丿
アバター
2010/05/28 20:18
〇タカさんへ〇
イチゴクッション3つも出たの??
それは、かなり運がイイみたいですね?!(^_^;)
アバター
2010/05/28 20:17
〇白鳥さんへ〇
本当に複雑ですよね。。。
イチゴ狩りだけは、運が良くなくってもいいかな・・・、とか思っちゃいますよね♪(^_^;)
アバター
2010/05/28 20:15
〇登録情報変更2号さんへ〇
もう少しで6月になっちゃいますよね。。。
早いなって思っちゃいます・・・。
梅雨はジメジメなので、あんまり来て欲しくないけど…。
紫陽花が咲き始めているのですね♪
こちらは、まだまだかなぁ。。。
とってもキレイで不思議なお色なので、好きなお花ですよ♫(*^_^*)
アバター
2010/05/28 11:18
私も、ニコット山のその後を見たくっていったけれど、
あれれ、おかしいな~だったの~(^^ゞ

運が良ければ、イチゴクッションww
もういりましぇーんwwwあはは

お部屋アイテムも、リサイクルできるといいな~♪
でも、いちご畑はとっても可愛くって好きだな~(*^_^*)
アバター
2010/05/27 23:42
私も、まだ出来るって今日知りましたぁ~(((( ;゜д゜))))アワワワワ

昨日・一昨日の分・・・

クッションはさすがに、もういらないなぁ~((●≧艸≦)プププッ


お祝いの コメント ありがとぉ~キャー(*≧▽≦*)-☆★
アバター
2010/05/27 22:53
イチゴクッション3つでたよー
もういらん・・w
アバター
2010/05/27 20:39
運が良いとイチゴクッションが当たるのは、複雑ですね^^;



アバター
2010/05/27 17:46
 やっと陽射しが出てきました。

 肌寒い一日でしたが
 陽射しがあるとやはり6月もすぐだなと、
 思わせてくれます。

 もうすぐ梅雨ですね。

 紫陽花も咲き出しましたよ♪
 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.