Nicotto Town



憧れのカクテルドレス(*^_^*)

画像






憧れの赤いカクテルドレス^^

昨年のウエディングアイテムにも赤のカクテルドレスありましたよね~^^

結局、フリマでチャレンジするも成立せず…凹んでおりました^^;

でも、でも…待った甲斐がありました^^

お庭のお花達と記念撮影です^^














いつになったらメガるのだろう…orz












アバター
2010/05/27 16:57
うわあ、綺麗!!

私は予算の関係で ドレス買っちゃったのでカクテルまで廻らず・・・

でも、やっぱり すてき・・・

やっぱり欲しいなあ・・・

色も良いですね!!

アバター
2010/05/27 16:54
素敵ですo(^・x・^)o ミャァ♪
きれいです
アバター
2010/05/27 16:29
ステキなコーデですぅ~(≧∀≦)❤

カクテルドレス赤って、憧れで・・・実際に着たい色でした
もちろん今回買いましたよ~~♪

亡き父が「黄色が似合う」って言ったので黄色着たんだよね~^^
旦那(元)は「黒がいい」って言うので黒も着ました
・・・・・が、自分で選んでないので後悔が残っちゃってさ

ニコッとで色んな色楽しもう~っと♪
アバター
2010/05/27 15:58
カクテルドレス…憧れです(><)
現実では着られませんでした(T^T)
とても素敵です⌒∇⌒
アバター
2010/05/27 15:53
カクテルドレスもとってもかわいいですよねー!
私は残高が不足して買えませんでしたが,Pショップにいって試着して楽しんでます^^
カラーバリエーションに富んでて,何色にするか迷っちゃいますが,
私も購入するなら赤!ってきめてますー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.