Nicotto Town



ウエディングドレス♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+16

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
19.35cm
オイカワ
2
16.40cm
ニゴイ
2
37.88cm
ヘラブナ
2
28.97cm
キンギョ(赤)
1
24.40cm
ナマズ
2
45.51cm
コイ
1
77.00cm
ブラックバス
1
29.08cm
ニジマス
2
62.58cm
ライギョ
2
92.98cm
グッピー
2
3.37cm
ソウギョ
1
93.90cm
ハクレン
1
90.47cm
カッパの置物
1
48.16cm
2010/05/26 23:20

やっぱり可愛いですね♪

気に入って、昨日は何度も着替えたりしてましたwww

打掛けとかも来週とかに出るんですかねぇ…?

そうなるとまた散財しそうな予感…orz

可愛いと買ってしまいそうだ…^^;

前回ので打掛けもあったってことはやっぱ出るんでしょうね><

楽しみなような、散財しそうだから出ないで欲しいような…^^;



昨日はカッパの置物だけ釣れました^^

紫陽花で着飾ったヤドカリはまだ釣れず^^;

今回は苦戦確定か…?^^;

アバター
2010/05/28 08:22
まちがいなく、散財するナw
ほどほどに~

でも綺麗だよ♥
アバター
2010/05/28 00:17
ウエディングアイテム、絶対第二弾がありますよね(もしかしたら第三弾も・・・?)
今回はPコイン散財を自分に赦しちゃいました(といってもたかがしれてますが^^;)
ブルーのドレスとベールも綺麗ですね~v
アバター
2010/05/27 23:49
れんさん、とってもステキです♪
羨ましいなぁ(●^o^●)
アバター
2010/05/27 20:55
れんちゃん、かわい~~ぃくて、美しい♪

今回のドレスみんなステキ。。
全色欲しいけど。。。無理だから、一色ずつ・・・

で、とりあえず今の内に内掛けを着ておこうと・・・
ニッポンの花嫁さんだよ~ぉw
アバター
2010/05/27 20:30
こんばんわー✿

誰かわかりますヵね?

ぁー汰です^^

いきなり退会してスミマセンでした><。

でも戻ってきたのでまたお友達になっていただヶませんヵ?
覚えていますヵね?

ドレス可愛いです(♥pÜq)
アバター
2010/05/27 20:06
今回もどれもかわいいから着替えも楽しいですね
去年は和装は買わなかったから今回は1枚は買ってしまいそうです
ドレスはどれも欲しいけど来週再来週に備えてます
アバター
2010/05/27 17:09
打掛けでるのかねー^p^
個人的には出て欲しくないな(´;ω;`)
おんなじの出したら全然嬉しくないもんlョ•ω•`)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.