Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの現実的ブログ ワンコイン花嫁の策略

画像

花よりも美しい花嫁アバターをコンセプトに
花を全部咲かせて写真をとるアホである。
白いドレスが浮き立つように夕暮れ時
のショットである。

結局お買いものはドレスとヘッドリボン
のみ。ワンコイン花嫁である。思いがけず
ブーケをいただき、ありがたく感謝ばかり。
お気づかいにほんとうに感謝です。

さてワンコイン花嫁のヘッドリボンは、
スイートゴシックに使いまわすことを
考えたチョイスである。ふっふっふ、転んでも
ただで起きるか、ワンコイン花嫁じゃ!


アバター
2010/05/28 17:08
>月ちゃん
ふっふっふ、ナルシストぼうぼう、写真は計算してあの
時間にとったのですよ。はらたいらさん、残念!

>トシraudさん
ツッコミがないビヨ。これまた不気味ビヨ(byおうむたん)

>レスさん
おお~~~~うんうん、使いまわし考えて買います^^。
だってもったいないもん。
それにしてもカクテルドレス悩む~
来週の和装、どんな感じなのかなぁ^^?
悩むのも楽しいです~
アバター
2010/05/28 16:14
ヘッドリボンはほんとあれこれ使い回しがきくから便利
花嫁の衣装だけどお姫様にも見える^^
アバター
2010/05/27 19:42
ワンコイン花嫁!ステキなネーミングですねぇ。相方さんもちゃんといる!アバターさん綺麗です。
アバター
2010/05/27 18:01
うんうんお上手〜♪
肩肘張らず気軽に楽しむのがいいですよね〜♪
(夕暮れ時は偶然にはらたいら(´・ω・`)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.