Nicotto Town



いろいろドレスに胸躍る

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
17.36cm
カワムツ
3
15.94cm
オイカワ
1
12.67cm
ニゴイ
5
48.32cm
ヘラブナ
2
30.99cm
キンギョ(赤)
2
29.20cm
コイ
1
63.39cm
ブラックバス
1
34.47cm
イワナ
1
29.06cm
アユ
1
15.89cm
イトウ
1
94.00cm
川の真珠貝
1
6.78cm
ドジョウ
1
10.46cm
ハクレン
1
73.51cm
2010/05/27 10:38

本日もまずは釣果から。

ジャスト100コインでした^^;
今日もヤドカリさんはお出ましになりませんでしたが、真珠貝がまた釣れました^^
イトウも釣れて、大漁になったので期待していたのですが^^;
今日はある意味いいタイミングだったみたいです。

タウンや伝言板はドレスの花盛りですね^^
カラー展開もあるのでほんとに色とりどり。
ベールも色と長さの組み合わせがあるし、
ヘッドドレスも、今までのアイテムを合わせると膨大ですね^^
元ドレスサロンのスタッフ魂が燃えますね~!

とはいうものの、私はまだ買ってません^^;
チャージが間にあってないのが主な理由ですが、
課金を制限しているので、
暴走して後から「あれ~?」とならないように計画を練ってます。
まあ、全種買う予定ではいるんですけどね^^;
来週あたりに和装が出てきたり、デザイン違いのカラードレスが出たりもするかもしれないし。
落ち着け、私^^;

白ガチャ、結局またナースキャップが orz
もう回すのやめようかな。

そしてお部屋を二次会会場に模様替えいたしました^^
どうぞ皆様楽しんでいってくださいませ^^
光里は留守が多いですが、リザがお出迎えしますのでなでてやってくださいませ。

アバター
2010/05/28 07:35
ひなさん>
燃えます~^^
でも今Pコイン少ないのでチャージするまでは試着で楽しんでます^^
来週、和装が出てほしいような欲しくないような^^;
ちょっとだけ怖いです。

二次会会場、皆様に評判よくてうれしいです^^
アバター
2010/05/28 01:01
おぉ~!
元ドレスサロンのスタッフさんなら今回のアイテムは
燃えますね~(o≧∇≦)o♪

ひなも来週のアイテムが何種類出るのか怖いので
今回はこのセット以外手を出さずに試着だけにしてますよw

二次会会場もステキですね~♪
アバター
2010/05/28 00:25
ハートちゃんさん>
ありがとうございます^^
ヤドカリさんはきまぐれですね^^;
あきらめずに釣り堀に通います。

まあ、全部見ても全部買うんじゃないかと思います^^;
和装も出るとしたら打掛ですかね。
また色違いとかで出ちゃったらどうしましょ^^;
アバター
2010/05/28 00:23
マリコさん>
ありがとうございます^^

6月限定アイテムはほんと素敵なのがいっぱいですね><
和装、私も好きです^^
なので来週に期待です!
アバター
2010/05/27 22:18
大漁おめでとうございます^ ^
ヤドカリさんは気まぐれですね。

限定は全部見てから買うのが
良いわよねぇ~。
でも我慢が出来ないのよね^ ^
和装は1着ほしいわ♪

ニ次会会場ですか見させていただきます(^^♪
アバター
2010/05/27 21:13
【こんばんゎ】´・Д・`☆)っ大漁おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
6月限定はとても素敵なアイテムが多いね
私も今後の限定アイテムに余力を残すために白ガチャはセーブしています。
今後どんな物が出るかわからないから考えると怖いなぁ
和装も出るといいね、私も和装は好きだからo(*^▽^*)oエヘヘ!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.