Nicotto Town



なんでやねん!?

昨日の昼前に友達がくら~~い顔してやってきた。
何事かと思ったら
ペットのダックスフントが入院さたとか!

原因なんだけど
留守の間にテーブルの上にほっていた
天婦羅油を200cc位飲んだため!
相当の量は吐いたけど
3日は水も食べ物も食べてはいけないとか・・・

可愛いペットが入院も悲しいのに
テンプラ油を始末せずにいた事と
留守にしてた理由が私や友達とのランチ。
その事で家族から怒られて
ダブルでへこんでしまってた。

それに月末なのに保険のきかない
ペットの入院。。。。
トリプルパンチwwww

それにしても犬が油そんなになめる?

アバター
2010/05/27 20:31
うーんよほど犬の好きなものを揚げた油だったのか???
ネコが油ならわかるけど・・・・・。
それはなかなか気が付きませんよね。
ワンコも友達もかわいそう〜〜〜〜。。。
早く治るといいねTOT
アバター
2010/05/27 20:28
きっと美味しそうなニオイがしたケロ^^;
留守にする時はワンコはケージに入れたほうが良いケロ^^
…とお友達に伝えてケロン(*・∀-)☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.