Nicotto Town



警官の血

いやー久々にオトナのいい男たち、堪能しました。

純くん、もとい吉岡くんも、あんな役できるんだーとか

伊藤英明も、わー大人の男になってきたねーとか

おばさんてき感想ですが

椎名さま、さすがです!

あの役は椎名さまでなくてはならないでしょう。

脱ぎっぷりもお見事でした♡

脇にそろえられた女優も俳優も、贅沢なキャラ揃えた、大人のドラマでした。

それにしても3代にわたって・・・・ってまじかい?

アバター
2009/02/12 11:10
吉岡さんは大学生もそれっぽいし、警官もそう見えたし
ただ、まだまだ新米警官っぽかったので
童顔要素が大きいでしょうね。
いい人が多かっただけに、今回は「いい役」
もらいましたね
アバター
2009/02/10 16:54
こんにちは^^突然おじゃましてすみません^^
警官の血、みました~!すごくおもしろかったですね☆
私は伊藤英明ファンですが、他にも豪華な俳優さんばかりで楽しめましたね♪
内容は、本当にまじかい?でしたね><
民雄?(吉岡くん)がかわいそうでならなかったです。。。
アバター
2009/02/10 16:51
吉岡さんは童顔なのか年齢不詳なのか
計り知れないお人だと思いました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.