Nicotto Town



プライベート肉まん保温機って

今回のPコイン購入キャンペーン品
「プライベート肉まん保温機」って^^;
コンビニ部屋を目指せ!ッてことですか?

アバター
2009/02/23 22:23
さくらさん
ネタアイテムとしてはいいんですけど
なかなかにコーディネイトがね^^;
アバター
2009/02/22 13:56
部屋飾ってあるの見ると食べたくなる。
アバター
2009/02/13 22:59
kokkoさん
よく使う文字が変換候補の一番として出るんでしょうね。
アバター
2009/02/13 22:37
肉まん保温機でこんなに盛り上がってる~
私のパソコンだと「憎まん」って1番に出ます。
アバター
2009/02/13 21:56
junさん
ネタに走っちゃったんでしょうね^^;
アバター
2009/02/13 21:44
んー、舐められてるってことかな~と理解してますww
アバター
2009/02/13 16:28
yamaさん
課金キャンペーンで、期間ごとに違うアイテムが貰えます。
アバター
2009/02/13 16:27
トモコさん
|w・)
アバター
2009/02/13 16:24
Pコインであるんですね 肉まん保温機 この間 訪問した先で見かけたので なんだこりゃっておもいました
アバター
2009/02/13 16:01
苦笑。。。
アバター
2009/02/13 14:43
れぁさん
そ~なんですか
お部屋アイテムもコーディネイトしようとすると
かなり高額になるのでコインを貯めないと^^;
アバター
2009/02/13 14:38
コンビニ経営もおもしろそぅですねぇ(☆uωu)ゥン♪
友達ゎ居酒屋経営目指してるらしぃですぅw
アバター
2009/02/12 08:53
コスKさん
私には活かせる術が見つけられませんでしたが
何か閃くものがあったんですね~さすがです。

hanaさん
課金するもしないも自由だし、おまけ的要素ですからね。
アバター
2009/02/12 02:27
リアルに自宅がコンビに部屋だといいのにな・・などと考えてしまいました。
Pコイン購入したことないんですが別にいいかなって思いました。
アバター
2009/02/11 14:39
つい課金をしてしまいました。。。
コンビニは目指してません。。。
おいしいアイテム過ぎて、ついうっかり。。。
アバター
2009/02/10 21:53
麗姫さん
今まで出ているラインナップで、
「プライベート肉まん保温機」を生かせるインテリアは・・・
ネタアイテムまるだしですからねぇ。
アバター
2009/02/10 21:27
課金用特典がそう来るのなら、むしろコンビニちっくな壁紙と床を販売してほしいような|)d
あとは窓系アイテムでコンビニ用陳列棚etcは必須。
出来うるなればSHOPで制服もあればいいかなあ・・。

ま、服はどうとしても、今回の特典は特に部屋とのマッチを考えて配置したいですからね^^;
アバター
2009/02/10 19:03
aiさん
特に欲しいものが無ければ
次の機会を狙うのがいいかもですね。

kokkoさん
う~ん
最近始めたばかりの人は、
見た目の違いが出せないので同じような格好になってしまいがちですね。
課金するかどうかは人それぞれですね。
アバター
2009/02/10 16:41
けっこうPコイン買っているんですね。
やっぱり必要かな・・・
アバター
2009/02/10 16:30
どんな品がくるかと思ったら・・・(-”-)
コンビニ以外のなにものでもないですよね~^^;
う~ん。。。 びみょ~@@;
アバター
2009/02/10 13:54
愛美✿aimiさん
次のプレゼント品も、コンビニ関連でくるかも?
運営がウケを狙ったんでしょうね。
アバター
2009/02/10 13:46
今回のアイテム微妙ですが。。。
レジもあるからコンビニごっこは出来そうですねぇwww
商品は。。。ペットボトル。。。他??
アバター
2009/02/10 13:19
カヨさん
そうですね^^;
「どれほど肉まん好きなんだよ!」って感じです。
アバター
2009/02/10 13:01
今度のアイテム
微妙だよね...




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.