Nicotto Town



Wedding Dress


一日、考えて、それでも欲しかったら買おうと・・・

で、結局、買ってしまいました^^

でも、一応、初めてじゃないから、遠慮して水色にしたよ~(゚∀゚)アヒャ

さ~て、どこへ 嫁に行こうかな?(笑)

アバター
2010/05/30 12:00
サッカちゃん、ありがと~
サッカちゃんはピンクか~(*^_^*)
ピンクもかわいいよね~・・・あはは、サッカちゃんも私も 遠慮?
だって、着たかったんだもんね~♡

ほんまや、みんなで(嫁)行けば怖くない(*^^)v
アバター
2010/05/30 11:56
えみちゃん、ありがと~^^
えっ、ハリウッド~!!・・ディップ様と アカデミー賞、狙ってみようかな(笑)
ぶはは、そやな、誰かもらって~(^◇^)
アバター
2010/05/30 10:57
うふふ・・・
似会ってるよー
…で 私もちょっと浮上してきたんで
ドレス買っちゃいました~

んで 私もさすがに「白」は買えなかったんで
遠慮してPINKにしちゃいましたー (工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 遠慮か~?)

私も一緒に嫁に連れてって~  相手がおらんがな…(-_-;)
アバター
2010/05/28 23:42
キレイ☆キレイ☆
この美しさだったらハリウッドデビューしてハリウッド俳優と
結婚できるっ(≧∇≦)ノ 誰にする~?w
アバター
2010/05/28 22:29
ふじちゃん、
ぶはははっ(^◇^)
そうやな~。やった、やった♫
お姑さんになっても ニコタしてたら、面白いやろな~
又、オバタリアンしよな~
アバター
2010/05/28 21:45
お姑さんかぁ~・・・
オバタリヤンみたいになちゃうかも( ´艸`)
だって・・・よそのお家の前で長時間語れるくらいやから(^^♪

アバター
2010/05/28 20:04
たまちゃん、
そうか~。私も、Cコインで頑張っていた時あったけど・・・でも、欲しい時だけだから、平均したらお茶代数回分位しか1か月に使っていないよ~

白もキレイだよね~♡
Cコインだったら、いっぱい買っちゃうのに~
うん、たまちゃん、多分ピンク似合うよ~・・・あくまでも、これは、私の意見だよ~
自分の好きなのが 一番だよ
アバター
2010/05/28 18:39
すごく、迷ってるの、課金・・・
プードルぬいぐるみに、ドレス、ベール、ヘアー、ブーケ、
あ~ブーケ2種ほしい~
靴は、隠れるから、いらないと、なんて
この頃、画面眺めながら、算数してますよ^^

白にひかれるの、ピンク似合いそうかな?
アバター
2010/05/28 06:14
ふじちゃん、ありがと~^^
ひゃ~、息子の嫁かぁ。うちの 息子にも いつか来るんやろか?
想像できへんわ~。
いっひっひ、私もふじちゃんも どんなお姑さんになるんやろね?( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2010/05/27 22:41
えみいちゃん似合ってるやん(*^_^*)
かわいいで~
嫁さんかぁ~・・・家の息子でも良かったら来る?( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2010/05/27 21:25
のんたん、ありがと~^^
あはは、純白は、汚れが無いっていうので、花嫁のお決まりだから遠慮したんだよ~
でも、基本、水色は好きな色だよん♡

たまちゃん、ありがと~^^
そうでしょ。グラグラ、一晩、がまんしたよ~
たまちゃんは、ピンクとか似合いそう
色違いでどう?
アバター
2010/05/27 21:00
えみいさん、きれいです

そんな~ん、遠慮しなくても・・・
でも、水色も、いいですね^^
このドレスの形、いいですよね
心グラグラ・・・しちゃってます
アバター
2010/05/27 20:53
遠慮して水色w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.