Nicotto Town



お題:今注目しているスポーツ・・・


本来なら絶対サッカーと言いたいところですが

今回のナショナルチームはあまり期待できなくて・・・

なんか気分的にあまり盛り上がりませんね。

でもワールドカップが始まったらやっぱり観るでしょうねw

思えば4年前のワールドカップは夜中や早朝でも

必死で起きて見ていました。

友達とメールで色々予想したり感想言い合いながら

盛り上がってみていた記憶があります。

何よりあのジダンの頭突きには驚きましたね。

今回はどのチームが優勝するのかな???

アバター
2010/05/27 23:39
(*'-'*)普段はあまりサッカーみませんが
やはりワールドカップだけは
みます(*'-'*)
ワールドカップの時期は
ニコタでもサッカーコーデの方
多くなりそうですね(^ω^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.