Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


「いま注目しているスポーツ」


もちろん、野球だ。プロ野球だ。
そもそもほかのスポーツには
ほとんど興味がない。

久しぶりの試合、
今日はファイターズ勝利♪

雨で中止になった分、どうなっちゃうんだろ…。
ちょっと心配。
スケジュールがタイトになると選手たち、大変そうだもん。


交流戦はあまり見られなくて寂しい。
セ・リーグ主催試合、
ほとんどテレビで放映してくれないもの。

週末の阪神戦はホームだから楽しみ~♪

アバター
2010/05/28 12:58
>Rin♪さん
うん、勝ててよかったー。
実はこのブログを書いた時点では
リードはしてたけど、まだ試合が終わってなくてさー。
ちょっとハラハラしちゃいました。
アバター
2010/05/27 23:03
ちょっと間が抜けちゃって心配してたけど、勝ったねwww

\(^ ^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.