Nicotto Town


つぶやき放題


お呼ばれドレス

お呼ばれドレスを見るたびに思う

・・・招待客は、白いドレスはNGでは???


ごめん、細かくて^^;

アバター
2010/05/28 20:04
里心さん>
そうですね~^^; 気にしなくてもいいかな^^

メイさん>
淡いブルーだったんですね^^; 買うときに色まで見てませんでした^^;

ココミさん>
私も結婚式には縁が無いです~。
たまには及ばれしたいよね♪

幸さん>
水色なんですね^^; 買うときにそこまで見てませんでした^^;
確かにリアルならさけるけど、ここだったらいいですね♪
非課金者には嬉しい限りです♪
アバター
2010/05/28 07:00
こんにちは。

「お呼ばれドレス」、色は水色なんで、
言葉通り取れば、NGじゃないんだけど、
どう見ても、白いよね(苦笑)。
私も、「お呼ばれにこれはまずいんじゃ?」と思ったよ。

リアルなら絶対避けるけど、
「非課金者にも、花嫁気分を味わってもらおう」
っていう、スタッフの心遣いだと思うことにしました。
アバター
2010/05/27 21:56
そうだね~ 白は花嫁さんの特権だもんね^^
最近結婚式に縁がないからすっかり忘れてたよ~(=^・^=)
アバター
2010/05/27 21:52
またまた・・私も同じこと、思いました^^
でも、よく考えたら・・ドレスを購入する時、
カラーはブルー一色だったのよね〜〜
つまり淡い淡いブルーなのです^^
アバター
2010/05/27 21:43
気にしない気にしないw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.