Nicotto Town


李里香(りりか)


テンコちゃんについて


とってもかわいい~♪

勿論タウン内ですが・・「おやすみ」って言うと・・楽しいお返事してくれますよ~♪

アバター
2010/05/28 21:06
zinさんへ♪
やってくれたんですか♪ うんうん!そうなんですよね~
アバター
2010/05/28 20:44
こっそりやってみたよ~寝るのが楽しみになるね~^^
アバター
2010/05/28 12:49
テンコちゃんと遊べるんだ***
どうなるか タウンをはしりまわったりはしましたが、それなりについてきました;
ちょっと 私 不審者かも;;;
「おやすみ♪」 言ってみますね
アバター
2010/05/28 10:48
可愛いテンコちゃんの情報♡どうもありがとう~(*^_^*)
今日は、テンコちゃんに「おやすみ」ってさっそく言ってみるね♡
なんて言ってくれるのかな~♪
楽しみ♫
でも、独り言はタウンで恥ずかしいよね~(^^ゞ
お部屋にも現れてくれればいいのに♫
アバター
2010/05/28 09:43
zinさんへ♪
はい♪ぜひぜひ、やってみてくださいね~^^
ですよね~私も極力人の居なさそうな場所を探して呟いてます^^;
アバター
2010/05/27 22:05
ほうほう~今度やってみます!

って言うか多分天使に向かって言ってるんだと思うけど・・バス停なんかでやってて「変な人!怒」って言ってる人が居たから気を付けた方がいいよ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.