Nicotto Town


伝言はこちらにお願いいたします


知らなかったよ^^;

画像

久々に、ニコにINしました。

そして、すぐにタウンに・・・・・・・・

うわっっΣ(゜д゜ノノ・・・・・私の所だけにに天使がついてくる!!!!

あはぁ~~~ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~♪。:*♪:+。♪:*。・

(なになに・・・?(*^。^*)私の所だけ・・・?嬉しいけど~ちょっと恥ずい^^;)

そう思いながらも、天使さん†_(◕ ◡ ◕✿)β*゚♈コンバンハ♈゚*:。などと

声をかけたみた・・・^^;

天使からも返事もなく・・・・・しーーーーん・・・・・・・(-_-;)



あとで、分かった事ですが、6月限定ものもったり着たりしてタウン歩くと

自分だけに見える、天使ちゃんがついてくるんですね^^;

それを知らずに、タウンで天使に話しかけていた私って・・・・・^^;

かなり、恥ずい・・・・・(;^ω^)アハハ

一昨年前の天使ちゃんは、確か話しかけると、返事してくれていたのに^^;

今回は、違うんだもの^^;

みんなにドンびきされていたんじゃないかしら…^^;;

アバター
2010/05/29 14:34
「こんにちは」や「おやすみ」には反応してくれましたよ♬

「かわいいね」と褒めて、コインを貰おうと思っていたのですが、・・・うーーんw無視されましたorz
動物コインのようにはいかないみたいです(。◔▽◔)ノ

幻覚天使ちゃんとお話がしたいときは、
タウンで独りぼっちになったときがオススメです♥
アバター
2010/05/28 22:47
端の方でコッソリとw
みんな分かってるからドンびきされないよ(きっと)大丈夫♪
アバター
2010/05/28 20:49
話しかけたら答えてくれるのを知らないで、話しかけていたんですか^^
でもさすがですよ!私は恥ずかしくてできませんでした。。。
今日はやってみます(`・д・´)!!
アバター
2010/05/28 16:42
『こんばんわ、テンコチャン♥』って喋りかけたら返してくれました^^

テンコチャンかわゆす♫
アバター
2010/05/28 10:12
稀京さん
(;^ω^)アハハ でも、近くにつっこんでくれる人がいた方が
まだ良かったわ^^;あとから気がつくって本当に | 電柱 |。\) )))) ハズカシイ
アバター
2010/05/28 10:07
いち
そぅです^^
C コインの6月限定のを身につけたら見えるようですけどね^^
アバター
2010/05/28 08:42
おもしろい〜
話しかけてるところ見て
ツッコミたかったなぁ〜(^。^)
アバター
2010/05/28 00:56
あはは、でもそうやって見えるんだぁ??

アバター
2010/05/27 22:15
本当ですか~!
答えは返って来なくて、ちょっと(;一_一)恥ずかしかったです^^;
アバター
2010/05/27 22:02
今年のテンコちゃんも話しかけたら答えてくれますよ~
「テンコちゃん」と名前を呼んだり
「こんにちは」「こんばんは」と挨拶したり
「かわいいね」 などと話しかけると反応します~♡

でもやっぱり他の人には見えないから。。。話しかけるには勇気が要りますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.