Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~注目というか~


「ラグビー」が好きです。
幼少から好きだっていうわけじゃあなくって
山下真司さん主演の大映ドラマ
「スクールウォーズ」を観てからです。

滅茶苦茶、ラフなプレーの連続。
「あっ!喧嘩になるのかな?」って思ったら
試合終了後は互いの健闘を称えあい握手。

まだTV観戦しか体験がないので
一度、プレーを生で観戦したいと思っています。

アバター
2010/05/28 23:13
^-^*私も好きです、ラグビー✧
あの肉弾戦と、マンモスのお肉を奪い合ってるような
原始的なとこが好きです^^
アバター
2010/05/28 14:23
ラグビーかぁ( ´艸`)
なんかかっこいいですよねw
アバター
2010/05/27 22:30
私は漫画の影響でテニスとアメフトに興味があります。
テニスは近所にテニスクラブがあるんで生で見たことあるんですが、アメフトはまだだなぁ。
いつか機会があったら見たいですw
アバター
2010/05/27 22:25
あ~、私も山下真司さん主演の「スクールウォーズ」大好きで観てました(≧▽≦)ノ
よく感動して泣きながら観てたのを思い出します。ラグビーいいですよねぇwww




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.