Nicotto Town


蘭丸が行く


イチゴイベントで収穫したアイテムを集計してみた



イチゴイベントが終了しました。

そして、実際何をどれだけ手に入れたのか気になったので、集計してみました。



手に入れたアイテム

 ・古代イチゴの化石 × 9
 ・初デート後の交換日記 × 7
 ・畑で見つけた壁掛イチゴランプ × 6
 ・完熟イチゴクッション × 21
 ・恋するイチゴクッション ×14
 ・早熟イチゴクッション × 18
 ・イチゴ畑の発掘ハニワ × 10
 ・手作りのイチゴジャム ×10

手に入れたCコイン額

  ¥1,560


こうしてみると、“ちりも積れば山になる”といいますが、まさにそんな感じですね…

完熟のイチゴクッション21ヶも手に入れてたなんて…こんなに集めてどうするんだ?と自分に突っ込みたい気分です。

今の所、アイテムの使い道は無いしこの先どうするかも決めていないので、とりあえず保管しておきましょう。

アバター
2010/05/29 22:49
みかんさまへ

お久しゅうございますねvv
あれから何ヶ月ぶりだろう?お元気~?
誰も交換してくれる人もいないし、使い道困っちゃうねvv

Adyssさまへ

クーポン券ではないけれど、
5個集めたら何かと交換!みたいなシステムがあったら楽でいいですよねvv
嬉しいような…悲しいような…
アバター
2010/05/29 20:05
いらないですよね~~^^


アバター
2010/05/29 07:58
21個vvv
本当にありすぎて困りますよね orz
アバター
2010/05/28 23:14
クロスさまへ

イチゴイベントは終了ですが、
ニコット山へ行くとまだいちごが実っていました!
収穫する回数は極端に減りましたが、まだGETできるチャンスですよ♪
アバター
2010/05/28 22:53
すごいですね
化石は2個しか手に入らなかったです。
イチゴイベント終了したんですね、知りませんでした~
アバター
2010/05/28 21:50
ダリアへ

イベントで手に入ったコイン額が一体どのくらいなのだろうとどうしても気になっちゃって…
なら、いっそのこと集計してしよう!!と考えてみたのでした("▽"*)
一時期お部屋の中をイチゴクッションばかりを置いてみたけれど、
他のアイテムが置けなくなったからすぐやめちゃったなぁvv



将軍さまへ

イチゴイベント終了したけれど、
イチゴ畑へ行ったらまだ実ってましたよ!!ヽ(´▽`)/
回数が2回?3回?極端に少なくなっていたけれど…
ハニワGETできるチャンスがまだある!!
カッパハニワはジョウロではないともらえないのかな…?それともレア物?
手に入れられそうで手に入れられない…もどかしいですね


透ちゃんへ

もしかしてクッションが出る確率が高いのかな?
たくさんもらえるのは嬉しいけれど、たくさんありすぎるとちょっと困りものだね ( ´,_ゝ`)
今部屋にクッション置いていないけれど、私も3つほど置いてみようかなvv
そうしたら私の部屋にも明るさが増しそうvv
アバター
2010/05/28 09:45
意外と集計好きだね(∵)?蘭丸ちゃん♡
Cコイン額まで把握してるとわ!凄い♡です♡
完熟イチゴは、後からでてきたアイテムだったと思うけど、堂々1位のゲット数。
部屋アイテムは48個制限だから、ホント保管しておくしかない~(๑→‿ฺ←๑)
アバター
2010/05/28 01:18
イチゴイベントが終了していた件について。
今、こちらで初めて知りました><;;
もっとハニワ欲しかったなぁ。
でもって、カッパハニワが未だ手に入りません。

でもって、↓の透さんの
>>えらく女々しい雰囲気になりました((

にフイタw
女々しい最強!!
アバター
2010/05/28 00:03
こんばんは◎^p^◎

自分もクッションがやたら手に入ったので
ほとんど保管してあります^^;

お部屋に3つほどイチゴクッションを置きましたら
えらく女々しい雰囲気になりました((



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.