Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


サッカーボールがやって来た


やっぱりW杯効果?
うれしい限りですが肝心のA代表はなかなかテンションが上がらないような感じに
見せてくれてますが。。。

サッカー始めたら夢はやっぱりW杯。
最初はただの夢で・・・・
そして 今は出て勝つってのが目標だよね。
でも日本のサッカーの歴史と比べてその他の国はもっともっと古くから
サッカーを愛して戦ってきたわけだから
サポーターとしてはやっぱりゆっくり見て行かなきゃって冷静に思える今は考えます。

選手は自分のために
自分の夢や野望のためにピッチに立って戦ってほしいと思う。
開き直ってどうしたら自分が生かされるかを考えて動けばきっと2重3重の攻撃が
出来ると思うの。シュート打ってコレは入らない確率○○%だから走りこむ^^
なーんてどんどん先の場所に走ってほしいなぁと・・・・

応援してるよ頑張れ日本!
一番調子いい選手が出てきますように❤

アバター
2010/05/29 23:11
のり∴くんさん

コメントありがとうです。
だよねー
自分が悔いないように動けばその気持ちは絶対伝わるものね。
一緒に応援しましょうね。諦めないプレイが見たいです。
アバター
2010/05/28 23:44
おじゃまします

まったくその通りであります
誰に遠慮することもない
せっかくチャンスを掴んだのだし、年齢的に次がない選手も多いわけで。
お国の為ってのは忘れて、存分に楽しめれば悔いも残らないし
サポーターも懸命な姿に心打たれると思います!
何はともあれ、いろいろ言われてますが自分は応援します、WCを楽しみます!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.