Nicotto Town


Alice in NicottoTown


アリス動物病院


ドクトルコートが出たところで
お友だちからヘッドミラーと聴診器をいただき
病院を開くことができました (^^ゞ

ありがと~━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪

現在くまさんとあざらしさんが入院中ですにゃ
タウンの動物たちの健康管理はお任せくださいにゃ

あ、Devil’s Hospital とは違いますにゃよ (*^m^*)

アバター
2010/05/29 23:39
綺夜菜ちゃん
腕は頼りないかもだけどにゃ~(^^ゞ
動物たちのためにガムバルにゃ!
アバター
2010/05/29 21:50
優しそうな先生です~(^v^)
動物たちも安心ですね♪
アバター
2010/05/28 22:22
マサ兄
入院したら天使のお迎えが参りますにゃよ (え?w
( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2010/05/28 22:19
オスカー
病院きらいにゃ?( *^艸^)プププ
アバター
2010/05/28 22:18
かず☆彡さん
歓迎。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。かず☆彡家アルパカ様ご一行~♫
・・・って旅館じゃなかったにゃヾ(´▽`*)ゝ
Devil’s Hospital?(:^ー^Aな・・・・何の事かにゃ?
( ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎまずいにゃまずいにゃ )
アバター
2010/05/28 22:09
みょんさん
ありがとですにゃ~♫
どこが具合悪いですかにゃ^^
アバター
2010/05/28 22:08
tomo☆ちゃん
ありがとね~ほんとタイミングバッチリだったにゃ♫
あのね、試しに検索してみたらあったよ、アリス動物病院!(≧▽≦)ノ
びっくりにゃ~^^
アバター
2010/05/28 11:55
表向きいいけど
入院したら、悪魔出てくるのかなww
アバター
2010/05/28 06:50
(||||▽ ̄)アウッ!
アバター
2010/05/28 01:28
じゃあ今度、うちのアルパカ達を健康診断に連れてきますね^^

あ、でもDevil’s Hospitalと経営者が同じだって噂を耳にしたことが・・・w
アバター
2010/05/28 00:52
かわいぃ先生にゃ♪
診てもらうにゃ♥
アバター
2010/05/28 00:22
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!  そうだったんだ~!! グッドタイミングだったんだd(ゝ∀・*)ネッ!!
動物病院とは。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! 優しい先生で安心してお願い出来そうだよー❤
アリス動物病院って実際にもありそうだねww 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.