Nicotto Town



体操?かな?

こんばんは。
えっと、注目しているスポーツ……。
わが、市のISGには、スポーツをする場所があるのですけど、どちらかというと、球技が多いかな?って思います。
私は、球技はちょっと苦手なのですけど……。バスケット、バレーボール、サッカーなど、盛んなようです。

で、競技のようなものが苦手な子どもも参加できる、体操などは、どうでしょう?
もちろん、体操でも、高度な新体操とか、鉄棒、あん馬とか、そんなのもあるのですけど、まず、身体を動かすというのを、してもらうと良いかなって思いますよ。フィットネスとか。
ダンスとか、エアロビクス、バランスボールなど、すぐにできて、リズム感の良いものなど、お勧めです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.