Nicotto Town



ニコットタウンの一日(5/26)~Ⅱ


ー昨日日にちを間違えちゃったので今日は(Ⅱ)にしたよー

今日のおみくじは・・・『中吉』   だったかな? また忘れたたよ><

でも今日はとってもうれしい事がたくさんあったよ やったね!☆!

まず白ガチャで欲しかったナースシューズがゲット出来たよ ラッキー☆!

それから釣りでカッパが3匹と真珠釣れたし新しいヤドカリも釣れたよ~♪ 
こんな凄い事初めてで本当にうれしいよ~  ラッキー☆!☆  やったね!☆!


それとウエディングイベントでステンドグラスの背景とバラの飾りもらったよ 
とてもステキだからうれしいよ~♪ 


***私の願いを叶えて下さって神様ありがとうございます!!***

・・・しっかりお礼を言っておかなくっちゃ!!

でも調子に乗って白ガチャもう1回やったらダブったよ><
これはドンマイ!!って事にするよ

モモコの体力レベルも上がったのでうれしいよ~♪

モモコとポポは別々に抱っこして可愛がってるんだけど
二人とも丸まる事が多くて少し心配だよ
それにモモコはやっぱり芸の時?が出る事がおおくなったよ

でも何とか2匹育てて行きたいよ
二人ともとってもかわいいから手放すのは嫌だよ~

***モモコ・ポポの両方ともしっかり育ってくれますように・・・
               やきもちを焼かないように・・・
                               神様お願いします!!***

・・・しっかりお願いしとこうっと!!

ガーデニングは今日収穫したから今度はパンジーを3色植えたよ
明日くらいにはまた花が咲くだろうからまたいつものように楽しみだよ~♪

今日のテーマは“姉の結婚式に出席~”だよ

今日はニコットに来てから一番良い日になったてとてもうれしいよ~☆!☆!
明日も一日いい日であって欲しいよ~^ェ^v
      





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.