Nicotto Town



体育祭&遠足

本日28日の二男&三男の予定です;;

笑えるのは
三男の遠足・・東武動物公園ってさ~ 
学校から超近くて 現地集合ww
三男のクラス男ばっかりでさ~
しかも奴は群れる事をしないから
一人行動とかしちゃうのかな・・・^^;;;

二男の高校は2年続いて体育祭雨!
1年の時は中止になって
2年の時は小雨パラつく中決行して
途中中断したり 結局1/3ほどしか出来ずに終了~

明日はいい天気みたいで
初めてちゃんとした体育祭が出来る??
でも

 「オレむかで競走しか出ね~よ」・・・

え~~~っ!!
足速いのに 体育だけはAクラスなのになんで~??

「めんどいじゃん」

そうなのか・・・
まぁ クラス対抗リレーは ダントツで女子が多いクラスだから
不利っちゃ~不利だけどさ~

どうせビリだろうとわかってるような戦いはしないのね・・

そういえば彼が小学校一年生の時
初めての持久走大会で・・・
出だし好調でゴール近くで待ってたのに帰ってこない・・
どうしたんだろう・・ 何かあったのかな・・・;;;
なんて心配してたら
最後先生に付き添われながら
チンタラ歩いて帰って来た・・・・・;;
超ふてくされてねww

途中でトップ連中から離され
あ~もういいや やめたやめた~!!
って感じだったらしい_______

そんな所が今も抜けないのかな・・・^^;;;

ちなみにあたしは
運動会キライでした!
7人で徒競走したら
大体6~7番でした・・;;

丸の内サディスティック/夏恋/エール  SID
http://www.youtube.com/watch?v=Tz3rlT98Mok

アバター
2010/05/29 18:58
>ねこじゃらしさん

はじめていいお天気に恵まれて
昨日はとってもいい体育祭でした^^
なぜかリレーも走ってたし・・・?
とにかくみんな楽しそうで
全校全学年21クラス中3位という
好成績でwww


>ゆーあさん

そういうのTVで見たことアルwww
投稿ビデオかなんかで^^
そりゃ大爆笑だ~www


>ムーンさん

運動能力って
何でこんなに差があるんだろう・・^^;
一生懸命走ってるのに~~~;;;
っていつも思ってた・・・
まぁ 大人になってからは
あまり役に立たないけどね^^;
アバター
2010/05/28 22:01
う~ん
途中でふてられちゃうと、応援している側からは辛いですね~
今年は天気にも恵まれるのかな?
ムカデ競争だけでも、目指せ完走~
アバター
2010/05/28 14:39
おおおwふてくされてw本番でやられると親はちょっと辛いねw
うちの長男は保育園の運動会で走ってる途中ゴール近くにパパを見つけて
トラック横断してパパのもとにきたねw
大爆笑w

なんにせよ次男くん三男くんお疲れ様^^
アバター
2010/05/28 11:17
こんにちは^^
いつも^^ありがとうございます^^

そちらの方は春と秋両方あるんですね。。^^

こちらの方では、春は体育祭がありません・・・><

私が小学校低学年ぐらいまではあったのですが・・・・それ以降は記憶が無い><

ちなみに私のほうは・・運動の方はからしきだめで・・・いつもビリ><でした・・・

子供のほうはいつもブービーで・・・ちょっとはまし^^;;かなって言う状態ですが
今年の秋の体育祭は・・・・・どうでしょうか^^;;



アバター
2010/05/28 06:53
>ぐりさん

お~~
あたしも子供が小学生の時は
前日の場所取りで並んだな~~^^;
校庭が狭くって親子でお弁当食べるから・・
近くの広~い校庭がある小学校は
子供だけ教室に戻ってお弁当だから
みんな場所取らないって言ってたっけ・・・
共働きの家が多くて見に来られない家があるからだって;;;
それもちょっと悲しいね・・・
アバター
2010/05/28 06:18
うちも明日は体育祭です、並ばなきゃだ。。。^ ^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.