Nicotto Town


タイトル未定


白ガチャ第7弾、交換お願いします!

どうしても出なかった「お医者さんのおくすりバッグ」を募集します!

ヘッドミラー・聴診器以外の白ガチャ第7弾の普通品と交換して下さい。
フリマでの交換を希望します。
条件の合う方、よろしくお願いします。m(_)m

また、看護婦さんセット(キャップ・ブラウス・スカート・シューズ)が2セット余っております。これに何かご希望の普通品をプラスして、全身服1着と交換してもらえませんか?
P限定服なら割となんでもいいですvv
現P品なら、レトロハートワンピの緑、マジカルトランプの桃、セーラー衿ワンピの黒以外など……。
C品ならおり姫以前のもので。
どうぞよろしくお願いします♪

ついでに、下に白ガチャ第7弾の成果を貼っておきますvv

アバター
2010/06/25 04:01
今、2点入ったよ。すごいねえ。
アバター
2010/06/25 04:00
(。◕‿◕。)オハヨ~♫☀オトナonlyステプ協力隊ღ
 イツモアリガトウ♫( ´ー`)ノ 御水&ステプドウゾ!

ワールドカップ見ながらの巡回です。
日本は1点入れたんだよ。
アバター
2010/06/01 22:56
タコ焼きって、どんなのかなって思いましたが、本物のタコ焼きそっくりでした。

ありがとうございました。
アバター
2010/06/01 22:49
笠原はるひ様

巡回の途中、はるひさんのこのブログ見て、
余ってるのを使って戴こうと思っていたのですけど、
だんだん欲っぽくなっていって、交換お願いしてすみませんでした。

人付き合いが下手で、ご迷惑だったのでは、と気になっております。
ごめんください。
アバター
2010/05/30 08:42
>翠さんへ

友達申請、ありがとうございました!
たこ焼き、送っておきましたので、ご確認ください。
お時間のいいときにでも、バッグを送っていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします♪
アバター
2010/05/30 05:41
途中でうたた寝しちゃった様で、ここまで戻って巡回の続き行ってきます。
アバター
2010/05/30 02:10
はるひさんさえ良ければ、早く交換して戴きたいです。
巡回終わってから、友達申請、出させていただいときます。
よろしくです。
アバター
2010/05/29 17:32
>翠さん

では、たこ焼きとおくすりバッグの交換ということで、よろしくお願いします!
……でも、新しく買った物は一ヶ月経ってからじゃないとフリマに出せないので、翠さんのバッグが26日に出たものだとしたら、取引は来月26日以降になります。
一ヶ月後には、ひまわり気分に変わってるかもしれませんよ?(笑)

というか、私はフリマでの取引を希望しているのですが、いかがでしょうか。
もし早めの取引をご希望なら、今すぐ友達申請をして友達になって、アイテムを交換するという方法もありますが……。
これで交換した物は、もうフリマに出したり他の人にあげたり出来なくなります。
私は、翠さんからもらう予定のおくすりバッグを他の人に横流しするつもりはありませんが、もし私が退会する折には、他の人に差し上げたい気もしますし。その時、動かせないとどうしようもないので……。

でも、基本的には自分用ですので、フリマでも友達でのアイテム交換でも構いません。
翠さんのお好きな方で取引させてもらいますねvv
とりあえず、ひまわりとたこ焼き、両方キープしておきます☆
アバター
2010/05/29 11:53
あ、ごめんなさい。読み違えてましたね。すみません。

たこやきもひまわりも好きだけど、今お昼前でタコ焼き食べたい気分なので、
屋台のタコ焼きとの交換でお願いできますか?

はるひさんは目玉がちゃんと出てるからいいなあ。
私、頑張ってるのはただ黒羽の為なんだけど、廻すほどに変なのばかり出て、
限定品の新発売は出るし・・・困惑しています。
アバター
2010/05/29 05:32
>翠さん
コメントありがとうございます!
ですが、申し訳ありませんが、マジカルトランプは、こちらの求め品です^^;;
つまり持ってないので、お出しすることは出来ません……すみません。
私の書き方が悪く、誤解させてしまったでしょうか。申し訳ありません。
なるべく、白ガチャ品は白ガチャ品と交換したいなと思っております……。

お医者さんのおくすりバッグを出していただけるとのこと、とてもありがたく思いますvv
白ガチャ第7弾の普通品(目玉以外、ってことです)の中から、ヘッドミラーと聴診器以外の好きなアイテムをお選びください。
もし、翠さんもガチャをたくさん回していて、今回の白ガチャ普通品の中で欲しいものがない、ということでしたら、白ガチャ第1弾の
「元気なひまわり」
「屋台のたこやき」
なら余ってますので、こちらと交換することも出来ます。
よろしくご検討ください♪
アバター
2010/05/28 09:40
私出すのは、 お医者さんのおくすりバック です。

マジカルトランプ って、どんなの?求めていいの?
アバター
2010/05/28 09:37
すみません。欲しいもの見つかりました。
マジカルトランプお願いできますか?
アバター
2010/05/28 09:00
↓の続き。
       購入日時:2010/05/26 14:05になってます。

御検討ください。

アバター
2010/05/28 08:55
笠原はるひ様、いつもステプじゅんかいありがとうございます。

白ガチャでは、羽が欲しくて、廻してます。

でも、天使の羽(クロウ)が出無くて、今日も回したのですが出ませんでした。
  (背景とシューズとナースキャップがダブって出ました。最悪です。)

でも、お医者さんのおくすりバックは丁度、一つ余分にありますので、お役にたてれば嬉しいです。

求め? 持ってるアイテムは超少ないのですが、身体は一つだし、
今新発売が多くて目がきょろきょろしてて、…満足してます(欲しいものが分かりません)。
日付をみてきます。
アバター
2010/05/28 05:50
なかなか出ない普通品を求めて、今回は50回もまわしてしまいました^^;;
でもそれでも、2,500円ですからね……。黒ガチャ12回分と思えば安いもんだと。

天使のはね (スワン)【White】
天使のはね (クロウ)【Black】
お医者さんの注射器 (あおいくすり) ×2
ナースの エプロンブラウス【Blue】 ×3
お医者さんの おくすり【Blue】 ×3
ドクトルコート (スワン)【White】 ×4
ナースの エプロンスカート【Blue】 ×3
ハートの レッドクロス【Red】 ×4
きらきら天使【White】 ×5
聖なる白バラ【White】 ×8
救命士の バンダナ【Blue】 ×3
お医者さんの ヘッドミラー【Silver】
白ニコガチャ お医者さんの 聴診器【Silver】
ハートの ナースキャップ【Red】 ×5
純白の ナースシューズ【White】 ×4
ホスピタル【Blue】 ×2

そして、それだけつぎ込んだにも関わらず、黒白衣とバッグが出ませんでした><
聴診器とヘッドミラーも一個ずつしか出てませんしね。
なんか偏りまくりです……(ノД`)・゜・。
でも、ナース服がそこそこ出たから、それは良かったかなvv

ともあれ、いつも白ガチャはなんだかんだフリマでさばいてますが、今回ばかりは流石に、リサチケ行きになりそうです。特に背景とフレーム^^;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.