Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


一周年のご挨拶です お読みくださいね^^


去年の5月28日 友達に誘われてニコタデヴュー
試行錯誤 一喜一憂しながら
一周年を迎えることになりました

沢山のお友達ができ
楽しまなくちゃ損よ!って言いながら
毎日をマイペースで思うように
ニコタ生活を送っています

この一年を振り返ってみると
人々が集う場所には色々なことがあるなと
しみじみ思います

ちょっとした誤解が元のいざこざで
去って行った人
辛い思いをして お休みしている人
本当に様々です

アヴァターで文字だけとは言え
それを操っているのは 生身の人間
心が存在します

今こうして一年を振り返ってみて
再度思うことは
文字という言葉は
ナイフよりも鋭く 人を傷つける

何気ない一言が 言われた相手の心を
傷つけているかもしれない

前にも言いましたが
沙羅という人は 真綿で包んだような言い方が出来ず
ストレートに物を言うので
誰かを傷つけているかもしれないと思うことがあります

もちろんこんな沙羅ですから
波長が合わない人には皮肉ともつかないようなことも言います
直接本人にですよ
しかし言葉の裏側には何も持っていません

言葉の通りですから 反論があるなら
沙羅本人に言ってくださいね

大人同士なのだから
人間同士なのだから
意見の相違があれば 言い会うことも必要でしょう
そうして分かり合えるのだと思っています

これからの沙羅も
自分の思ったようにマイペースで
名前の通り 愛という言葉を掲げ
愛という言葉の元にニコタ生活を楽しみたい
そう思っています

こんな沙羅です
何か言いたいことがあったら
直接沙羅に あなたの言葉を投げかけてください
沙羅は そうやってあなたがたを
もっと良く知っていきたいと思っています

長々のご挨拶になってしまいましたが
最後まで読んでくださってありがとう^^
いつも愛を ありがとう~^^
そして これからも 沙羅をよろしくお願いします!

さぁ みなさん 今日も一日

元気に笑顔で過ごしましょう~♪

アバター
2010/06/02 14:50
沙羅ちゃん こんにちは
いつもありがとぉ~
一周年おめでとう☆遅くなってごめんね^^
同感同感。。って感じながら拝見させていただきました。
これからもなかよくしてね^^
アバター
2010/06/01 00:47
早いもんで1年あっとゆー間
これからもよろぴく
アバター
2010/05/30 09:53
(・0・。) ほほーっ!もう1年かぁ・・・早いもんでんなぁ!
とりあえずはおめでとう~~^^
アバター
2010/05/30 06:09
ニコタ生活一周年 おめでとう 
いろんな場面を見てきたからこそ言える言葉 だな 
本当に 文字だけというのは 受け取り方で かなりのダメージだよな
つっけんどんな言い方しか出来ねー俺だけど 今後も よろしくなっ!
アバター
2010/05/29 16:58
沙羅さん、ニコッと一周年、おめでとうございますー(*゚▽゚)ノ*:..。o○☆゚・

顔が見えず匿名なインターネットの世界ですが、人と人との関わりの場です。
言葉ひとつで傷ついたりもしますね。
これからも誠意を持って言葉を大切にしながら
ニコタを楽しんで行こうと思います^^

これからも、よろしくお願いしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
アバター
2010/05/29 08:18
素敵なご挨拶ですね^^

同感です(u_u*)

アバター
2010/05/29 07:53
はい。。。(^^)

よろしくねーー

光陰矢の如し。。。。です。。。

私、、、至って天然ボケなので、、何でも、遠慮なく、、突っ込んでくださいねー

アバター
2010/05/29 00:14
出会いがあれば、別れもある・・・
「祇園精舎の鐘の音、諸行無常の響きあり」

出会いも、別れも 偶然ではなくて
運命の必然なんじゃないかな?

こうして、僕が沙羅と出会えたのも
何の意識もしていなかった時からの
運命の必然だったのかもしれない・・・
運命に逆らわずに、
運命を楽しむのも面白き事かな
アバター
2010/05/28 23:06
いつも詩を楽しみに
しております。

ネットは現在はまだ、
言葉の世界なんで,
言葉を大切にしたいと,
改めて思いました。


アバター
2010/05/28 21:16
沙羅さんと出会ってまだ僅か1ヶ月ちょいの
ワタクシですが、
これからもずっと長くお付き合い
させて頂ければと思っておりまする。

こちらこそいつも
沢山の愛をありがとうございます~♪

アバター
2010/05/28 20:58
ニコタ一周年おめでとうございます
リアも仮想空間もいろいろな人がいますね
のんびりマイペースでいいんじゃないかな
2年目もよろしくお願いします^^
アバター
2010/05/28 20:53
今後も宜しくお願いします
アバター
2010/05/28 20:41
ニコタ一周年おめでとうございます。

最近沙羅さんと知り合えたばかりですよね^^
ちゃっかり記念パーティーの席に座ちゃったみたいな感じですけど^^

おめでとう。

ニコタは仮想世界というけれど私にとっては単に仮想ではないですね。
現実よりもリアルな気がしますw。
この画面の向こうには人がいて、私はその人々に助けられて今日も存在しています。

沙羅さんもその一人であり、これから、私に元気をくれる人であることに感謝します。
アバター
2010/05/28 20:38
一周年、おめでとう^^

私の4月に一周年を迎えました^^ 
これからもよろしく^^
アバター
2010/05/28 20:21
おめでとう。

私はその中のほんの少ししか・・・・・・
でもこれからですね。

これからもずっとずっとよろしくお願いします。
アバター
2010/05/28 19:33
一周年おめでとうございますw
とっても面倒見が良くてステキな沙羅さん❤
これからもよろしくお願いします^^
アバター
2010/05/28 19:25
ニコタ生活1周年 おめでとうございます^^

沙羅さんと話すようになって…
3ヶ月は軽く過ぎました…かね^^;?

その割にはあんまりお話できてないんで恐縮ですが
これからも是非仲良くして下さい♪

自分らしく、でいいと思いますよ^^♪
よろしくです!
アバター
2010/05/28 18:16
1周年おめでとうございますm(__)m
私も間もなく1周年。同じく振り返らねばな^^;
私はニコタのアバが好きです^^ ニコタをリアルに持ち込みません^^
そう結論つけてますm(__)m
チャットも一人の大切なカタとしかしてない閉じた状況で
私は私なりに精一杯エールを贈ってるつもり。
沙羅みたいに私にはキャパ無いので^^; そういう形しかとれないんです^^;
久しくお話もブロコメもしてないけど、この方針変わりそうもありません。
沙羅の今後のご活躍を祈念しております(^_-)-☆
アバター
2010/05/28 16:54
愛沙羅さま
1周年おめでとうございます
愛沙羅さんは、タイピングも操作も仮想空間も初めてでモタモタしている後輩に、手取り足取りいろいろご指導してくれた 大切な先輩のひとりです♪

そしてカフェの奇怪ゲフン…リアルじゃ楽しめない劇場のような遊び方や人との付き合い方も教えてくださいました   うざったい後輩ですが、これからもどうぞよろしくお願いします♪♪♪

(ニコタで言われたことはありませんが)
ナイフのような言葉はリアルで耐性をつけているのでドンとこいです
むしろ誰にも否定や批判をされないで、「世間知らずな大人」といわれるのがコワいです

いつもまさらな心をさらけ出してくれる愛沙羅さんに 千のしあわせと万のよろこびを
アバター
2010/05/28 16:25
もぅ1年も経つんだね!
だい~~ぶ先輩だぁ~w
沙羅ちゃんから刺されたことゎまだないケド(oゝ艸・)ププ
オイラゎハッキリものを言える人スキだよ❤
オイラ自信が苦手な分野だからσ(´ x `;*)
チャント伝えられることって大事だよね!(*゚▽゚)*。_。)*ウンウン
これからもっと沙羅ちゃんとお話出来る機会が増えたらいいなぁ~♪
まだたいしてお話しできてないもんね(oゝ艸・)
こちらこそこれからもよろしくね~♪
アバター
2010/05/28 16:21
一周年 おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

そうだねぇ
正直言うと、私も始めた当初、カフェで人を傷つけちゃったかなぁって事があって、
カフェに行くのが恐くなったことがあったよ。
でも、ぜんぜん悪意はなかったんだぁ。

みーんなお友達って、思っちゃうところがあって、
仲間意識で言っちゃう一言が、相手にとっては傷つく言葉だったりして・・・・・
ここでは、笑顔が見せられない、伝えられない分、言葉って本当に気をつけなくちゃいけないんだぁって
痛感させられたんだぁ。

沙羅たんは、いつも、相手をホンワカさせてくれる言葉を お友達に投げかけていると思う。
そういうとこ、すごいなぁ、見習わなきゃなぁって、いつも思うよ。

この仮想の世界でも、学ぶことってあるよねぇ ぅん((´д`*)ぅん

あ、長くなっちゃった (●ノдノ) 

これからも、どうぞよろしくねぇ❤
アバター
2010/05/28 16:16
あらら、まだ1周年でしたか!  おめでとうございます  ^^)v
アバター
2010/05/28 15:38
おめでとうございまーす♪
一年早いんですね〜〜
のんびりゆっくりこれからもよろしくです♪
アバター
2010/05/28 15:35
何かいいたいこと?
それゎぁ~、私は若くてかわいい❤❤ってこと(゚∀゚)
これからもよろしくぅ~^^
アバター
2010/05/28 15:11
1周年おめでと~♪
私もすっぱりきっぱり言うタイプなので、敵は多いです(汗)
でもその中から少数でもわかって付き合ってくれる人がいるから
それでいいと思ってます
私は沙羅ちゃん大好きです♡(*→‿◕ฺฺ*)q〃
こんなわたくしめで宜しければこれからも宜しくお願いしまーす(^O^)/
アバター
2010/05/28 13:21
1周年(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
この1年色々なことがあったんだね。
私も半年たちましたが、沙羅ちゃんと同じようにストレートに物事を言うので
相手の方にもそれを求めたりしてしまいます;;

でも自分らしくマイペースが一番なんだなと最近思うようになりました^^
これで私から去っていく人はそれでいいんだと。。。。

沙羅ちゃんのように自分自身を出していけたらなと思ってます(u‿ฺu✿ฺ)

沙羅ちゃんとは一番最初に確か釣堀でお会いしてそれっきり会ってないので
これから機会があれば、一緒に遊んだりできるといいな❤

これからも素敵な一年過ごせるといいd(ゝc_,・*)Nё☆
アバター
2010/05/28 13:16
おめでとうございまぁす❤
さらちゃんと出会えて、たのしかった^^
これからもよろしくね♪
アバター
2010/05/28 12:46
おめでとう~~~~~ww

1年かぁ すごいな
私はちょうど 3ヶ月になるんだぁ
ニコは他のサイトと違って ずっと続けていけそうな気がするよ


みんな 優しい人ばかりで 私にとっても 今は 心のよりどころになってるかなww

沙羅ちゃんとも 出会えたことに感謝だよ~~~
アバター
2010/05/28 12:23
沙羅コはピンク色の聖子カットのような髪型で
カフェにいつもいたっけ。。(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2010/05/28 11:44
一年ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

私も先月 1年を迎えることができました

いろいろあるね~リアルもバーチャルも一緒だね

これからも ヨロシク(^○^)/
アバター
2010/05/28 11:33
1周年おめでとうございます(*^^)v

私は沙羅さんに励まされているから、いつも感謝感謝です\(^o^)/

いつも優しい沙羅さん(^^♪ ありがとうございまーす!!

タイプ打つのが遅いので、なかなかみんなに追いつかないけど頑張りまーす\(^o^)/
アバター
2010/05/28 11:08
1周年おめでとう^^

楽しまなくっちゃね。
沙羅ちゃんにとって、もっとステキなニコタライフになりますように♡

うまくいえないけど・・・これからもヨロシクね。
そして、一緒に楽しませてね^^
アバター
2010/05/28 10:34
1周年おめでとうございます。
私は3月中旬から入会して、沙羅ちゃんと出会ってとても良かったと思います。

言葉については難しい部分もあるけど、沙羅ちゃんが書いているように楽しまなきゃね。
これからも宜しくお願いいたしますね^^
アバター
2010/05/28 09:49
一周年おめでとうございます (^^♪

ニコタもこの一年でガラっと代わりましたよね^^

沙羅さんもニコタもどんどん成長しているって感じです!

これからも とことん楽しみましょうね~ よろしくお願いします!(^^)!
アバター
2010/05/28 09:49
1周年おめでとです^^

はじめたばかりなのに なかなかインできなかったりして ポツンとしております(^^;

文字の世界ですからね~受け取る側の心境によって同じ言葉でも変わってきますよね^^
思ったことは素直に^^がいいのかなって思います。そしてなによりも楽しくっていうのがよいのかと^^

これからも よろしくね(*^_^*)

アバター
2010/05/28 09:45
愛棚♡
なぎの事も もっと知ってほしいわ
                                 (#^.^#)イヒ。。
アバター
2010/05/28 09:28
改めて1周年おめでとう^^
これからもヨロシクね。

ストレートに物事ハッキリ言えるのって私は良いと思うし、うらやましいよ。
私みたいに腹黒くなくて良いんじゃねwww
アバター
2010/05/28 09:05
おはようございます(^^) 一周年おめでとうございます。ヽ(^o^)丿

言葉、ホント難しいですよね~。 言っている本人に他意は無いのに、違う風に受け止められたり。。。
ストレートな表現は、慣れないとムッとしたりするかもしれませんが、ちゃんと相手を見ていれば
慣れてくると、私は思います。(^^)

ストレートや辛口な表現も、受け取ったときに、しっかり受け止め噛み砕くのが大人、、かな?と
思っています。(^^ゞ

あ~、朝から変なこと書いてすいませ~ん。(^^;;ゞ
アバター
2010/05/28 09:04
一周年、おめでとう御座います。沙羅さん*^^*

沙羅さんに会って、一ヶ月もたっていないのに、色々言葉で助けて頂いて感謝してます。

楽しくて優しい沙羅さん*^^*天然ボケミユですが^^;w

またテキトーwに、遊んでやってくださいませm(_ _)m これからもよろしくです*^^*
アバター
2010/05/28 08:41
ほんとに時間ってあっというまだね
でも、短い瞬間っていうのもすごく大切にしていくこと。。。
すごく大事に思っています。
これからも、共に楽しく過ごしましょうね
アバター
2010/05/28 08:25
一周年 お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
一年は長いようで、あっという間だよね
これからもヨロシクね~^^
アバター
2010/05/28 07:54
一周年おめでとうございます☆ヽ(・∀・)ノ☆
愛沙羅さんはいつも優しくて楽しい人ですよ~。
これからもよろしくお願いします^^
アバター
2010/05/28 07:42
1周年(ღŐ∇Ő)ノ☆*.。オメデトォ,。☆ヽ(Ő∇Őღ)

わちょちょい□_((ヾ(ŐωŐღ)バンバン

アバター
2010/05/28 07:42
一周年、おめでとうございまぁす

至らない点はあると思いますが
これからもよろしくお願いします(//∇//) テレテレ
アバター
2010/05/28 07:41
愛沙羅さん。1周年本当におめでとうございます。

カフェでは愛沙羅さんのいつもエスプリの聞いた楽しい会話をいつも楽しい気持ちで聞いております。

ウェットの効いたやり取りを聴くと仕事中であってもついつい引き込まれてしまうほど面白いです。

これからもよろしくお願いしますね。

お互いにこっとで思い切り楽しみましょう。

大統領でした。
アバター
2010/05/28 07:38
沙羅ちゃん 1周年オメデト♪

これからもヨロシクお願いします (*- -)(*_ _)ペコリ❤
アバター
2010/05/28 07:19
(*゜ー゜)vオハヨ♪沙羅しゃん。

いつも暖かい言葉をかけてくれる貴女に感謝です。
これからもいつまでも今までとおりの貴女でいてください^^
アバター
2010/05/28 07:15
沙羅さんおはようございます。

一周年おめでとうです(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
これからも沙羅さんのペースで、ニコタを楽しんで欲しいです。

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。
アバター
2010/05/28 07:07
1周年おめでとうございます^-^

私も来月末で1年です♪早いですね~
言葉って難しいですね~でも素敵だったりします♪多くの出会いに感謝ですね~♪

今日も元気に行きましょう!!これからも宜しくお願いします♪
アバター
2010/05/28 06:59
沙羅ちゃん、人と関わりあうことを厭わないあなたは、出会いを大切にする人。
いろんな人と出会って、違う価値観や考え方に触れるたび、成長できるから
わたしも、たくさんの人と出会いたいです。
沙羅ちゃんとも、出会えて幸せ。ありがとう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.